電源トラブルについての質問 - ウィンドウズ8の77kを使ってます

このQ&Aのポイント
  • ウィンドウズ8の77kを使っていますが、最近アプリの不具合があり初期化しました。しかし、初期化後に左側の電源ランプのうち2番目の青いランプが消えずついたままです。この問題を解決する方法を教えてください。
  • クラウドにメールを入れようとしたけど、複雑で分かりにくかったです。このようなクレームは多いですか?また、返信がない場合、ユーザの気持ちに必ず返信していただきたいです。
  • PCの蓋にはゴムが1本で仕切られていることを知りました。しかし、そのゴムが1本切れていることで初めてゴムが入っていたことを知りました。ユーザは高いお金を払っているので、重要な情報は事前に提供していただきたいです。
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電源について

ウィンドウズ8の77kを使ってます最近アプリの不具合見つかり初期化しました。 それ以前はPCのキーボード左側にある5個の電源は切った後は全部5個共消えてました しかしその初期化した後電源切っても左側から2番目の青いランプが消えずついたままなのです とっても気になります どうやったら消えますか? 今朝もメールしたけど返信がないです かならずユーザ―の気持ちには返信して下さい クラウドもメール入れようとしたけど複雑でとっても分かりにくい そういうクレームは多いのでは? PCの蓋もゴム1本で仕切られており1本切れて初めてゴムが入っていたのを知りました。 まだX-Pが頑丈で造りも良かった様な気がします ゴムが入っているというのがわかっていたらもう少し丁寧に扱う所でした ユーザは高いお金払っているのでそういう大切な情報は事前に必要ですよね

  • 4245
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みんなの回答

  • Misakick
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回答No.1

誰に言ってるの? ここは一般ユーザーの方への質問であってメーカへの質問じゃないよ? そういうのを理解してから質問してください。 メーカーへのクレームはメーカーにしてください。

4245
質問者

補足

すでにこの時点でメーカーに相談してメールしているつもりが伝えている場所を間違えていた様です だから、メーカー側にメールしてもそんなメールは届かなかったと後で聞きました 機械音痴なので特にウィンドウズ8は手探りの情報の中でやっているので2Week以上経つのに全くこのOKWANEからメールがある迄わかりませんでした でもこのクレームは解決済みです

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