• 締切済み

ネタがかぶったどうしよう♪どうにかなるさ編集で♪

日本人男性で、「♪身体のラインがみにくいぜ♪」「♪ネタがかぶったどうしよう♪どうにかなるさ編集で♪」というフレーズのある曲、ごぞんじのかたいませんか?

みんなの回答

• funbaba
回答No.3

ノープランの 前略露天風呂より~芸人魂の唄~ だと思います。

akanishikakita
質問者

お礼

ありがとうございます☆すっきりしました

• Rikos
回答No.2

NO PLAN(内Pの企画)の『前略、露天風呂の上より~芸人魂の詩~』だと思います。 http://mippi.jp/noplan/

参考URL:
http://mippi.jp/noplan/
  • suzuhide
回答No.1

内Pの「NO PLAN」の曲だと思いますが・・・

akanishikakita
質問者

お礼

ありがとうございます☆