• 締切済み

芸人のゆうたろうがネタに使っている曲は?

芸人のゆうたろうさんがネタで使用している曲を探しています。西部警察の曲だと思うのですが、どの曲で、なんとういうタイトルなのか分かりません。物悲しい感じの曲です。ご存知の方、教えてくださいm(..)m

みんなの回答

• kuunyan
回答No.4

こちらのサイトは お役に立ちませんか?

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~BF6K-NGSK/
nolife_no_megane
質問者

補足

回答ありがとうございます(^^) 教えていただいたサイトを頼りに、 たくさん曲数が入ったサントラでも借りて探ろうかとと思います(^^)

回答No.3

1です。 「太陽のレクイエム」ってのが ぽいんですが音源がないので確証が・・・

質問者

補足

回答ありがとうございます(^^) 実際、サントラを借りてこないと分からなさそうですね(^^; いただいたヒントを頼りに、探ってみます(^^)

• silpheed7
回答No.2

もしかして「山さんのテーマ」? 手元にCDがないので自信なし。

質問者

補足

回答ありがとうございます(^^) サイトなどで視聴してみた感じでは、違う感じでしたが… サントラなどを借りてきて探り当てようかと思っております(^^;

回答No.1

ブラインドカーテンごしの演技(カーテンから覗く)の時の曲ですか? それなら太陽にほえろのサントラの曲ですが、曲名が・・・

質問者

補足

さっそくありがとうございます(^^) はい。ブラインド越しに覗くときに使用している曲です。サントラ集を視聴してみても、これかなってのが見つかりませんでした…。