• 締切済み

芸人のゆうたろうがネタに使っている曲は?

芸人のゆうたろうさんがネタで使用している曲を探しています。西部警察の曲だと思うのですが、どの曲で、なんとういうタイトルなのか分かりません。物悲しい感じの曲です。ご存知の方、教えてくださいm(..)m

みんなの回答

  • kuunyan
  • ベストアンサー率35% (31/87)
回答No.4

こちらのサイトは お役に立ちませんか?

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~BF6K-NGSK/
nolife_no_megane
質問者

補足

回答ありがとうございます(^^) 教えていただいたサイトを頼りに、 たくさん曲数が入ったサントラでも借りて探ろうかとと思います(^^)

回答No.3

1です。 「太陽のレクイエム」ってのが ぽいんですが音源がないので確証が・・・

nolife_no_megane
質問者

補足

回答ありがとうございます(^^) 実際、サントラを借りてこないと分からなさそうですね(^^; いただいたヒントを頼りに、探ってみます(^^)

  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.2

もしかして「山さんのテーマ」? 手元にCDがないので自信なし。

nolife_no_megane
質問者

補足

回答ありがとうございます(^^) サイトなどで視聴してみた感じでは、違う感じでしたが… サントラなどを借りてきて探り当てようかと思っております(^^;

回答No.1

ブラインドカーテンごしの演技(カーテンから覗く)の時の曲ですか? それなら太陽にほえろのサントラの曲ですが、曲名が・・・

nolife_no_megane
質問者

補足

さっそくありがとうございます(^^) はい。ブラインド越しに覗くときに使用している曲です。サントラ集を視聴してみても、これかなってのが見つかりませんでした…。

関連するQ&A

  • お笑い:マリオ曲をネタで使った芸人

    1, 6月頃から今までの間にマリオの曲をお笑い番組内で (オンエアバトル、笑いの金メダル、エンタの神様等) 使ってネタをした芸人とその日付を挙げてください。 2, マリオの曲を使っていてなおかつ「ポポンポポポンポポ(?)」とネタ中に言った芸人とその日付を挙げてください。

  • こんなネタのお笑い芸人について(名前知りたい)

    こんなネタのお笑い芸人の名前が知りたいです。 男 一人でギターをもってこんなネタを歌います。 「あーおーきーさやかってー   かーおーが おおきいって ゆうじゃなぁーーーぃ」  (青木さやかって顔が大きいって言うじゃない)  △●◇※・・・・斬りーーーーー! ザンネーーン。」 特に面白いわけでは無いのですが、我が家の家族全員が、このメロディーが頭に残ってしまってい家中で困っています。判る方、教えて下さい。

  • お笑い芸人のネタで使われる曲の著作申請

     お笑い芸人のネタの中で曲が使われたり、歌ってボケたりなどありますが、そういう場合でも著作権の申請はしているんでしょうか?。

  • このネタをする芸人の名前を教えて下さい!!!

    タイトルの通りです。 ネタだけが頭に残ってしまい、芸人の名前がわからないので教えて下さい! 2組あるのですが、 1.「や~ばぁ~ばばいっ!や~ばぁ~ばばいっ!や~ばぁ~ばばいっばいっばいっ」 みたいな事を言いながら、左右に踊る。 (確かオリラジの同期だと思いましたが、、) 2.ポイズンガールバンドのような、ゆったりテンポで  「やだねぇ~やだねぇ~」とやたら言う。 2組ともピンではなくコンビです。 どなたかお分かりの方教えて下さい! どうぞよろしくお願いいたします。

  • 昔、弁護士ネタをしていた芸人さん

    おぼろげな記憶なのですが、 エンタの神様?に出ていた 丸眼鏡をかけた30歳以上の男性 司法試験合格を目指している ネタは法律関係 覚えているネタは、飲酒運転をしている時に検問で停められたら ダッシュボードに酒を入れておき、警官の目の前で 酒を飲み、「今、飲みました」と言えば良い というような芸人さんの名前が思い出せずモヤモヤしているのですが、 この芸人さんの名前をご存知の方は名前を教えて頂けませんか。

  • ぐるナイのおもしろ荘に出ていた芸人さん

    年末か年始にやっていた ぐるナイのおもしろ荘で、 ルナシーのロージアの曲に乗せて出席をとる というような替え歌ネタをした芸人さんがいたのですが、なんという芸人さんか御存知の方いたら教えていただけますか?

  • ネタ曲/面白い曲探してます!

    タイトルのとうりなのですが、面白い曲や、思わず笑ってしまう曲を探しています! 別にネタ曲じゃなくても「空耳がすごい」「なんかもう曲自体がなぜか面白い」など、面白ければどんな曲でもかまいません。 どなたか、「これおもしろいぜ!」「楽しくなれる曲ですよ。」って言う曲を知っていたら教えてください!

  • このネタ(?)をする芸人さんを教えてください。

    かなりうろ覚えで申し訳ないのですが、質問させてください。 漫才コンビ(だと思う)で漫才の途中に、どちらか一方が“うまい事”を言ったときに、もう一方がツッこむのではなく“ちょっとニヤリとしながらお互いを指差す”ネタ(という表現でいいのか確信持てませんが)をする芸人さんが誰だったのか、急に気になって思い出せません。 色々と自分で検索してみたのですが、なにぶん検索ワードの選択が難しくて・・・ 心当たりのある方、教えてくださいませm(__)m

  • お笑い芸人Diceのネタを教えて下さい。

    歌詞の1フレーズを変えてぼけるお笑い芸人Diceのネタを知っている方教えて下さい。 私が覚えているのは 「大きなのっぽの古時計とおじいさんの模型~」 ぐらいです。 他のネタをいっぱい教えていただけたら嬉しいです。 また、Diceのネタが載っているwebがありましたら教えていただきたいです。

  • M-1グランプリに出場する芸人さんたちは、少なくとも何本ネタを用意するんですか?

    質問内容はほぼタイトルの通りです。M-1グランプリは予選1回戦から始まってずっとあるわけですが、少なくとも決勝1本目用と最終決戦用の2本は別に用意するに決まってるところまではわかります。しかし、そこから下、準決勝以下では芸人さんたちはネタをどうしているのでしょうか? 最終決戦に至るまで、ずっと2本のネタを使いまわしてくるようなツワモノもいるのですか? ちょっと気になったので質問しました。よろしくお願いします。