• ベストアンサー

ネタ曲/面白い曲探してます!

タイトルのとうりなのですが、面白い曲や、思わず笑ってしまう曲を探しています! 別にネタ曲じゃなくても「空耳がすごい」「なんかもう曲自体がなぜか面白い」など、面白ければどんな曲でもかまいません。 どなたか、「これおもしろいぜ!」「楽しくなれる曲ですよ。」って言う曲を知っていたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29450
noname#29450
回答No.2

伝説のコミックバンド「おかげ様ブラザーズ」がオススメです。 昨年10年ぶりに復活しました。活動は現在のところ関西のみですが… 去年発売された「らんちゅう」というアルバムならamazon等で入手可能ですよ。 試聴では殆ど良さが分かりません(涙)が、試聴できるサイトのURL書いておきますね。 (他のアルバムは中古店やオークション等で入手可能・・かも。1~2枚目のアルバムが最高!)

参考URL:
http://mysound.jp/music/detail/tYTAC/

その他の回答 (1)

noname#72514
noname#72514
回答No.1

有名なのでご存知だろうなぁと思いつつ とりあえず 王様  DANCE★MAN 入院中に酸欠になるほど笑いました