• ベストアンサー

ネタ曲/面白い曲探してます!

タイトルのとうりなのですが、面白い曲や、思わず笑ってしまう曲を探しています! 別にネタ曲じゃなくても「空耳がすごい」「なんかもう曲自体がなぜか面白い」など、面白ければどんな曲でもかまいません。 どなたか、「これおもしろいぜ!」「楽しくなれる曲ですよ。」って言う曲を知っていたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29450
noname#29450
回答No.2

伝説のコミックバンド「おかげ様ブラザーズ」がオススメです。 昨年10年ぶりに復活しました。活動は現在のところ関西のみですが… 去年発売された「らんちゅう」というアルバムならamazon等で入手可能ですよ。 試聴では殆ど良さが分かりません(涙)が、試聴できるサイトのURL書いておきますね。 (他のアルバムは中古店やオークション等で入手可能・・かも。1~2枚目のアルバムが最高!)

参考URL:
http://mysound.jp/music/detail/tYTAC/

その他の回答 (1)

noname#72514
noname#72514
回答No.1

有名なのでご存知だろうなぁと思いつつ とりあえず 王様  DANCE★MAN 入院中に酸欠になるほど笑いました

関連するQ&A

  • ヒロシのネタでかかっている曲

    ヒロシがネタをしてる時に使われている、曲のタイトルと歌手名を教えてください。

  • 芸人のゆうたろうがネタに使っている曲は?

    芸人のゆうたろうさんがネタで使用している曲を探しています。西部警察の曲だと思うのですが、どの曲で、なんとういうタイトルなのか分かりません。物悲しい感じの曲です。ご存知の方、教えてくださいm(..)m

  • 空耳アワーのネタ投稿について

    深夜番組のタモリ倶楽部のコーナーで空耳アワーというのがあります。その空耳アワーで、ネタを投稿するには葉書だけなのでしょうか?住所は存じてますが、何分ネタがたくさんあるので、メールだと字も読みやすくていいとおもうのですが、メールで投稿は可能でしょうか?TV局に送ればいいのでしょうか?もし空耳アワー、もしくはタモリ倶楽部用のメルアドがありましたら教えてください

  • ヒロシのネタで流れる曲

    ヒロシのネタのときに流れるあの寂しげな曲の題名はなんですか? あと、その曲のケータイ着メロはありますか?

  • 「ミザルー」をネタに使った曲

    映画「パルプフィクション」のテーマ曲でおなじみ Dick Daleの「Misirlou」をサンプリング(カバー?)ネタに使った曲をたまたま聴いたのですが これは誰の曲でしょうか? 曲の感じは、 ミザルーを少しスローテンポにして、 その上にラップで歌っていました。 歌っているのは外人の男性です。 よろしくお願いします。

  • メールのネタが…

    タイトルの通りメル友とのメールの話題のネタに困ってます。今は「次はいつ遊ぶか」っていう話題が多いです。行き先は決まってるんですが、なかなか予定が合わないのでお互いに「今日はどう?」って聞きあうメールがほとんどです。遊びに行きたいし計画立てなきゃならないけど、普通のおしゃべりもしたいんです。私から話題を振ろうと思うんですがいい話題が思いつかないんです。なにかいいネタがあったら教えてください!

  • 小説のネタが思いつきません

    小説のネタが思いつきません。 特にジャンルは決めずに適当に思いついたネタをふくらませていたんですが、そろそろネタがでなくなってきました。 ネタを出す方法、もしくはネタ自体を考えてくれませんか?

  • この曲は何という曲ですか?

    ちょっと気になったので質問します。 動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm2769549の、 0:27あたりから始まる曲は誰の何という曲ですか? あまりに空耳が可笑しかったんで気になったんですけど・・・ (ばなな☆ふぉ~んとか)教えて下さい。

  • ラーメンズのネタ

    自分はタイトルどおりラーメンズのファンです ラーメンズファンの皆さんに聞きたいのですが 数ある数珠のラーメンズ作品のネタ(コント)の中で一番すきなもののタイトルを挙げてください。出来ればこの講演のこのコントまで コピペしてお使いください 講演【】 タイトル【】 できるだけ多くの方に答えてもらいたいのでお願いします

  • 明日の朝礼スピーチのネタに困ってます

    タイトルにもある通りに、明日の朝、朝礼でスピーチをすることになったのですが、ネタがなくて困っています。 時間は1分~3分なんですがなにかいいネタはないでしょうか? お願いします

専門家に質問してみよう