• ベストアンサー

このネタをする芸人の名前を教えて下さい!!!

タイトルの通りです。 ネタだけが頭に残ってしまい、芸人の名前がわからないので教えて下さい! 2組あるのですが、 1.「や~ばぁ~ばばいっ!や~ばぁ~ばばいっ!や~ばぁ~ばばいっばいっばいっ」 みたいな事を言いながら、左右に踊る。 (確かオリラジの同期だと思いましたが、、) 2.ポイズンガールバンドのような、ゆったりテンポで  「やだねぇ~やだねぇ~」とやたら言う。 2組ともピンではなくコンビです。 どなたかお分かりの方教えて下さい! どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#103729
noname#103729
回答No.1

1は、こりゃめでてーなですね。 2は、風籐松原?だと思います。 間違ってたらごめんなさい。

milk_milk_milk
質問者

お礼

Androgyny様、こんばんは☆ 早々にご回答いただいたのにお礼が遅れてしまい、 大変申し訳ありませんでした。 教えて頂いた名前はすぐに覚えました! 3ヶ月も経ってしまったので、現在ヒットの芸人さんが変わってきましたね~。 最近ではジョイマンや、もう中学生を良く見かけます^^; この度はどうもありがとうございました。