• ベストアンサー

エクセルのページ設定

エクセルのページ設定で分からない事があるので教えていただきたいのですが、文章や表を作成していて、プレビューで見たときに、普通はA4のページで、まずは表示されると思うのですが、なぜか私のパソコンは、ポストカードのサイズで表示されてしまいます。いつもA4の用紙サイズに帰るのが面倒なので、知っている方教えてください。

• imajin
  • お礼率58% (211/361)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YanYas
回答No.1

プリンタのプロパティで用紙設定を確認してみてください。 多分「ポストカード」サイズになっていると思います。

imajin
質問者

お礼

ありがとうございました。プリンタのプロパティを直したら、戻りました。助かりました!

その他の回答 (1)

• takaonet
回答No.2

解決方法です。 「印刷プレビュー」で「設定」に移り、ページ設定で A4を選択します。 これで一度印刷すればA4になると思います。

imajin
質問者

お礼

ありがとうございました。