• ベストアンサー

国家機密警察

僕自身、国家機密警察から嫌がらせを受けています。 陰部を不快にさせる攻撃とかつんつんさせる攻撃を受けています。 僕は彼らを許さないし。国家賠償3億円も貰わないと気が済まない。 どのようにしたら、彼らから解放できるのか 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

精神科を受診して適切な治療を受けるか、最低限でもカウンセリングを受けることで改善されると思われます。

fwhfvz2
質問者

お礼

返答どうもありがとうございます。僕自身、統合失調症で精神科に通院しています。クリニックの先生に相談して、皮膚科にも通院しようと思います。

その他の回答 (1)

• eroero1919
回答No.2

そうでもしないと貴殿の股間の暴れん棒将軍が国家に深刻なダメージを与えるからでしょう。

fwhfvz2
質問者

お礼

返答どうもありがとうございます。