-PR-
締切済み

アムウェイの浄水機について

• 困ってます
  • 質問No.827243
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/20)

アムウェイの浄水機は本当にいいのでしょうか? 一般に売られているのとはどこが違うのでしょうか?教えてください あとアムウェイの商品が格安で買えるところはありますか? 教えてください
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル14

知人が利用していましたが、費用がかかり、その人は国産のものに切り替えました。使用した感じは?ということで、1年後にはミズゴケと汚れは結構あったみたいで、使い捨てのものも場合によってはいいかもとのことでした。

当初、勧められたのですが、お断りしてカートリッジ式のものを利用していますが、私には違いがわかりません。その程度です。エビアンを購入して利用するのが一番満足できました。

参考をみると、アメリカでの評価も製品はある程度の性能はあるが、コストがかかるとのことです。

オークションで新品を4万円程度でよく見かけます。

http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/network/amway/amway_water_purifier.html

>Consumer Reports ( U.S.の製品テスト雑誌) での Amway 製品の 評価
が出ています。品質は十分なものの、同等の性能の消費に比べて初期コストは
2-3 倍、ランニングコストも 3-4 倍という結果のようです。

• 回答No.2
レベル14

アムウェイ製品自体は非常によいものが多いとおもいますが、やはりあのシステム?というか、ノリ?がどうも好きになれないのが本音です。
  • 回答No.3
レベル12

浄水器の性能についてはわかりませんが、アムウェイの商品は一般販売はされないです。

アムウェイの販売方式は、MLM(マルチレベル・マーケティング)と言う物です。
MLMとは、商品を買った人が販売員になることができ、販売員やその人を勧誘した販売員が、商品を売った分の販売手数料を受け取る事ができる、という商法です。

オークション等では入手できるかもしれませんね。
  • 回答No.4
レベル12

過去にもアムウェイの浄水器についての質問があるようです。
このサイトの検索で「アムウェイ 浄水器」と検索してみてください。