• 締切済み

子供が腐った物を食べて吐いてしまった時の対応

親戚の方に小さいハンバーグを頂いたのですがもらって帰ってきた時は冷蔵庫に入れてレンジで温めて食べたのですがたぶん昨日作ってどう保管してたのかわかりません。私が食べたときは、大丈夫だったような気がしますが残った物をまた冷蔵庫にしまおうとした時、匂いを嗅いだら腐ってる臭いがしました。腐ってるので残ったものは、捨てたのですが2歳児の娘が夜中に急に泣き出して吐きました。何回か吐いておさまったのでポカリスエットを少し飲ませ寝かしたらまたゲロゲロっと吐いてしまいました。とりあえず今は寝ていますが大丈夫でしょうか?

• 育児

みんなの回答

• 1129YUI
回答No.1

一旦胃のなかの物を吐きだしたなら問題はないと思いますが・・・ 念のため夜間病院へ電話して聞いた方がいいと思います。

nontan0612
質問者

お礼

早速の回答有難うございます_(._.)_ 韓国で生活していているのですが最近、韓国で生活したのでまだハングルが出来ないので人に聞くことが出来ません!(旦那は起きずに寝ています!) でも、問題ないということなので様子を見てみます!