• ベストアンサー

何て内容でメールすればいいのでしょうか?

先月他県に住んでいる人と婚活パーティで知り合いました。 まだ1度しかお会いしていません。 できれば早いうちに今度の3連休の22日か23日にでも食事にでも誘おうかと思っています。 しかしながら、どう誘えばいいのか悩んでいます。 個人的には下記の内容で考えていますが、いいアドバイス等あればぜひお願いいたします。 「Aさんこんにちは。今度の3連休に仕事で〇県(相手の住んでいるところ)に行く予定があるのですが、よかったら食事にでも行きませんか?」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tk-tntn
回答No.2

素直に好意を伝えた誘い方がいいよ。 また、お会いして話がしたい、とか。

hanacyan2013
質問者

お礼

返事はきましたが、明けの日に予定を入れるのはキツイので断られました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tit6644
回答No.1

完璧です。 食事が目的であれば何ら問題ないです。