• 締切済み

ミニストップのアルバイトについて

1年前にミニストップでアルバイトしていましたが、店長や仲間、雰囲気に溶け込めず2ヶ月程で無断欠勤してしまいました。しかし、またミニストップで働きたいと思ってしまいました。気になっているミニストップは以前の店舗の市外または県外を希望していますが、やはりエリアが違くても情報は共有されてますよね…? 当時について、とても反省しています。 応募段階では共有されていなくても面接段階ではやはり共有、上記のことについてきかれますよね…

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

大丈夫です。 どちらにしても、応募しなければ採用されることはないし、採用されなかったとしてもどうすることもできません。 だから、悩む必要は全くなくて安心です。