• ベストアンサー

クレーン車作業について

建設現場などでクレーン車で重量物を取り扱う場合、その物に『ワイヤーをかけクレーン車で吊り上げ、合図、誘導する』ことを『玉掛け作業』といいますが、英語ではどう云うのお分かりの方お教え願います。

noname#194528
noname#194528
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そのような作業は dogging と言います。 そのような作業をする人を dogman と呼びます。

その他の回答 (1)

noname#191060
noname#191060
回答No.1

Sling work