• ベストアンサー

大手への転職

IT土方に就職活動で失敗し就職してしまいました 日々辛い仕事にもかかわらず雑用ばかり 30歳でほとんどがクビ こんな状況では正直将来が不安です 何としても大手IT企業二転職したいです そのために何をすべきか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tit6644
回答No.1

働けなくなったら大手どころか今の会社ですら終わってしまいますが、評価に値する業績を上げなければ今の経済状況では大手への転職は難しいでしょう。 結局今の職場で心身を壊さないように働き続けることと採用情報をマメに収集する、くらいしか無いように思います。

dada881213
質問者

お礼

やはり一度失敗すると這い上がるのは難しいですね.......