• 締切済み

パズドラ最初から

パズドラを無課金でやっており今ランク90です。 最初からやろうか考えているんですが もったいないかとも思っていて みなさんの意見をおききしたいです! くだらないんですがよろしくお願いします(/ _ ; )

みんなの回答

回答No.1

失礼ですが全体的に弱い気がします。 しかし、パールヴァティを捨ててしまうのはもったいないデスね~ ステータスも高いし、防御体制も使えます。 僕のパールヴァティも投稿しておきましたよ^_^(≧∇≦) 最初からやるかは自己判断で!!(≧∇≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パズドラについて

    遅いんですが最近パズドラをはじめて まだ全然初心者なんですが *イズン&イズーナ *ペルセポネ *玄武の化身・メイメイ を今持っていて巨人の怒りから全然進まないので 麒麟サクヤをリセマラして手にいれようと思ってるんですけど もったいないですかねぇ? 無課金でやって行こうと思ってるので 切実に悩んでます

  • パズドラについてです!!

    ながくなりますが… パズドラをダウンロードしてかれこれ300日やってきました。そして久しぶりに課金しようと思い3000円分のItunesカードを買ってきました。コード入力し、よしと思ったら。 パズドラをダウンロードしたときのAppleIDから変更してしまっていました。新しくAppleIDを作っていました。なので課金しようとして「このアプリをダウンロードしたIDとiTunesコードを入力?したコードが違うため課金ができません」やら書いてありました。なのでまえのAppleIDに戻そうとおもい新規で作りました。そしたらその最後にこのアドレスに確認メールを送りますとかありました。しかしそのアドレスはもう使ってないのです(アド変したため)こうゆう場合どうすればいいのですか??(u_u) バックアップをとっておいていったんパズドラを消し、いまのAppleIDでダウンロードしてデータを復元する…というふうにしたいです。こうゆうことに詳しいかたおしえてください(;_;)

    • ベストアンサー
    • Mac
  • パズドラ強くなりたい うまくなりたい

    こんにちは。最近とうとうパズドラをはじめてしまいました!! 今は、強いキャラのひとに助っ人してもらっているためラクラクにランクをあげれている状況なのですが自分でも強くなりたいなと思い始めました。 そこで、わかりやすい解説サイトだったり、もしくはもうアドバイスをいただけないでしょうか? こういうところに気をつけるとコンボができるようになるよ、とかモンスタのpt編成時の注意点とか初期のランクあげに最適なモンスタとか教えていただけると嬉しいです。 なお、リセマラはやらずに最初に出たレア神 麒麟でがんばってマス・・(>_<)難しいらしいのですが、かわいいので使いこなしたくて・・。 まだはじめたばかりでわかっていないことだらけなのでお手柔らかにお願いします><

  • パズドラのリセマラについて教えてください。

    いつもお世話になっております。 最近パズドラを始めた初心者です。 無課金で楽しんでいるのですが、 なかなかガチャのモンスターに恵まれず苦戦しています。 そこで最近、リセマラという言葉を知ったのですが、 ランク38という状態からやっても大丈夫でしょうか・・・ 調べてみると大体ゲーム開始直後にやられている書き込みが多かったので、 今の段階でやったらどうなるんだろうと思って投稿させて頂きました。 初歩的な質問で恐縮なのですが、 先輩方のお知恵をお借りできたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • パズドラ 廃課金者

    パズドラに月何万も課金してたら周りからやっぱり嫌われますか?

  • パズドラでフレンド申請こない(助っ人呼ばれない)

    はじめまして。ランクは低いですが(30ランク無課金)リーダーは ラー と ベルセポネ を使ったりしてます。 フレンド枠はちゃんと空いています。 前にもパズドラをやっていたのですが事故でデータがなくなったのでパズドラの知識はあると思います。 なのでフレンド申請(助っ人にも呼ばれない)がこないことに違和感がありました。 前のIDはイシスとかセイレーンとかだったのですが普通に一日に一回は助っ人には呼ばれていました。 なのでまったく問題もなくやっていたのですが。 そして今新しくパズドラを初めて数十日たつまで一回もフレンド申請も来ないし助っ人にも呼ばれなかったのでいろいろ困っていました。 があるときに一気に「106人助っ人に呼ばれました」っていうのがきまして。 その時にフレンド申請もたくさん来たのですが、またそれきり一回も助っ人にも呼ばれないしフレンド申請もこないのです1ヶ月たつかもしれません。 始め・・・0人・・・0人→0人→106人→0人→0人・・・・0人・・・現在 って感じです。 パズドラやっている友達に聞いてみたら「私もそうだよ、1ヶ月くらい全く助っ人にも呼ばれないしフレンドもこないわ」って・・・友達は100ランク位あるしまぁ とりあえずよくやっている人なのですが、そう言っていました。 リーダーが原因ではないと思うんです。 リーダーが原因だとしてもランクが低い今では神タイプはいたら助っ人として使うんと思うんですが・・・助っ人にも一回も呼ばれないので不思議だと思ったのです。 AndroidとかIPhoneとかは関係ないと思います。質問した友達はIPhoneでわたしはAndroidなので。 多分BGかと思うんですけど治し方とかあったら教えてもらえたらいいです。 お願いします。 長々とすいません

  • パズドラ

    パズドラ始めました。ランクは25です。闇のパーティでいい組み合わせを教えてください。ルシファー持ってます。

  • パズドラ 魔法石85個の有効な使い方

    パズドラで初めて課金しました。魔法石85個になりました。魔法石の有効な使い方を教えてください。 ランク130です。金色の女神パールヴァティーや究極進化したロキ、覚醒ヘラなどを持っているので、特にレアガチャでほしいモンスターはいません。主に木パ、ドラパ、闇パ、五右衛門パなどを使っています。全体的にレベルが低いです。

  • iphoneでのパズドラのバックアップについて。

    いままで使っていたappleIDを使うのをやめて新しいIDにすることにしました。 しかし、パズドラで課金するときに前のIDを使わないと買えません。 そこで、いったん今のiphoneのバックアップをとり、初期化しまた復元したらパズドラのデータもそのままで新しいIDで課金できるとおもうのですがどうでしょうか? 復元するときに以前のIDで購入してたアプリは復元できないのでしょうか?

  • パズドラ 課金 どのくらい?

    500日で課金30000円は、多いですか少ないですか? ちなみに私は、ガチャ以外では損した気分になりません。 まあ 大人なので(大人がパズドラっていうのもあれですけど^^;) 息子のためにインストしたのにいまじゃ私がメインです。 どのくらいつぎ込む人を廃課金者っていうんでしょうかね? 相場がわからないので質問してみました。

専門家に質問してみよう