• 締切済み

もう一度

fukudenの回答

• fukuden
回答No.2

彼女も同じ思い出・・・  まってるはず。

noname#184587
質問者

お礼

本当は気付いているんですけど、意気地が無いのです。それで気付かないふりをしてしまった!ゲームみたいにされて余計に言いにくくなってて。だから教えて欲しいと思って、頼りたくてさ。はぁ~もう駄目なんだろうな?

noname#184587
質問者

補足

だからどうしても一言でいいから言う自信が欲しかった!只それだけです。聞こえるように言われるのも辛くて、避けてしまった。