• 締切済み

中国語でなんて言えばいいでしょうか?

ちょっと専門的な会話になってしまいますが、 「安いウェブカメラで撮影したような、カクカクの動きの動画はNGです。」 これを中国語でどう表現すれば中国の人に伝わりますでしょうか?詳しい方いましたらご教授願います。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

卡住了あるいはNG。どちらつかい大丈夫ですけど。卡住了言ってだれでもわかる、NGは若い者よくつかいます。年取る人はわからないかもしれません。はやり言葉です。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。