• ベストアンサー

国際福祉機器展について

9月19日、20日と2日開催されるこの展示会に、初めて今年行くことになりました。1日目しか行けませんが...。大勢の人が来場されるようなので、出来る限りのことをしたいと思っています。気をつけたほうがいいことや、メモしておいたほうがいいことなどはありますか?それと、持ち物であるといいものはありますか?他にも何かあれば教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

名刺 : パンフレット類が無くなっていたり詳細な資料が欲しいときにいります。

urur_ascal
質問者

お礼

アドバイスもありパンフレットが欲しいときに使えましたし、行ったブースで、自分や所属しているところをスムーズに伝えることができて役に立ちました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• -antsu-
回答No.3

私は行ったことがありませんが メーカーの営業曰く 大量のカタログを貰うので、 手引きカートのような カタログ入れを用意した方がいいとの事。 あと、かなり広いので、 予め見たいブースの場所をチェックして おくといいらしいです。

urur_ascal
質問者

お礼

あまり荷物を作りたくなかったので、カタログはキャリーバッグに入れました。会場は本当に広かったです。アドバイス通りに行きたいブースを決めておいてよかったです。回答ありがとうございました。

• hideka0404
回答No.1

臓器提供意思表示カード

urur_ascal
質問者

お礼

いつ使うんですか(^_^;)?でも、回答してくれてありがとうございました。