• ベストアンサー

シンクロニシティ?

今、現在気になっている人がいるのですが、ここ数ヶ月の間にその人の名字をよく見かけたり、聞いたりします… そこまで多くない名字なのですが、ふと見上げた時に看板に書いてあったり、偶然観ていたドラマの役名だったり、飲食店で偶然読んでいた漫画に同じ名字が出ていたり… 今は特に発展も何もないので、良い方向に向かうと良いなぁとは思うのですが、やはりこれはただの偶然でしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202739
noname#202739
回答No.1

まわりの赤いものはいくつありますか? って言うと、いきなり赤いモノが増えた気がします。 それと同じことです。