• ベストアンサー

グーグルマップのストリートビューが黒画面になる

数日前までは問題なく見れたのですが、 ストリートビューが黒画面で全く見れなくなりました。 ネットで調べた情報をもとに、 Flash PlayerのUPをしてみましたがダメでした。 ご存知の方、どうかご教授ください。 Windows7 IE10

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t2511
回答No.2

3~4日前から私も同じ現象です。 (個人的見解ですが)どうやら、Adobe Flash Playerの 最新版の為かと思われます。 お勧めできませんが、「システムの復元」で9/11日に 戻したところ、Adobe ⇒11.8.800.168 が入っておりストリート・ビュー画はOK。 9/14か頃から、最新版 Adobe ⇒11.8.800.174 に更新でストリート・ビュー画 真っ黒となってます google chromeでは問題ありませんでした。( os7 ie8です) しばらく待つことですかネ!

kei1-4649
質問者

お礼

ありがとうございます。 しばらく様子を見ようかと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

こちらの情報が参考になると思います。

参考URL:
http://productforums.google.com/forum/#!category-topic/maps-ja/fiXkKjtR6fI
kei1-4649
質問者

お礼

ありがとうございます。 英語版だと表示されました。 ちなみにFlash Playerを入れなおしましたがダメでした。 しばらくは英語版を使おうかと思います。