• ベストアンサー

ヤマト運輸 受け取り日時変更

通販で何件か注文してバラバラに届けてもらうのも大変だったので最後の一件が発送されるのがいつかわからなかったので先の日時に変更しました。 やっと最後の一件が発送されたので明日にでもまとめて届けてもらおうと思ったのですが 2度目の配送日時変更出来ますか? また、もう問い合わせセンターの時間外になってしまったのですが明日電話すれば明日届けてもらえますかね? アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185597
noname#185597
回答No.1

>2度目の配送日時変更出来ますか? 可能です。 >明日電話すれば明日届けてもらえますかね? 荷物が最寄の営業所に届いていれば大丈夫です。 但し、連絡は早めにした方がいいです。ドライバーが 準備し易くなります。

noname#184571
質問者

お礼

早速のお返事助かります。 明日、朝イチで電話してみようと思います。 ありがとうございました。