• ベストアンサー

イメージ名がどのエクセルファイルに該当するかを調べ

今エクセルファイルを4つ開いてるのですが、 タスクマネージャーのプロセスから、 イメージ名がどのエクセルファイルに該当するかを調べる方法ってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sora1515
回答No.1

1.プロセスのタブの横にあるアプリケーションのタブでエクセルを特定する。   特定方法はファイルの名称がタスク右側にあります。(または右クリックし手前に表示でも判断可)     MicrosoftExcel - Book1     MicrosoftExcel - Book2     MicrosoftExcel - tet.xls 2.その特定したファイルを右クリックし「プロセスの表示」をクリック。 3.該当プロセスが選択される。  

TEWLXDCXFHQO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Nouble
回答No.2

「答えてない」 と、言う意味で 規約違反だと思いますが お許しください。 これって Windws上の表示区分ですよね。 Excel由来のものではなく、 エクスプローラーでも、 こうなりますよね? 提示頂いた映像にも、 エクスプローラーらしきもの 一覧にありますものね。 Windowsカテゴリーで 質問された方がいいのでは?

TEWLXDCXFHQO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。