• ベストアンサー

イメージに付けられるファイル名

イメージに付けられるファイル名 富士通マイリカバリーでイメージを外付けHDDに保存しました。前回の保存イメージを削除しようとしましたがどれがイメージファイルかわかりません。イメージにはどのようなファイル名が付くのかご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

直接の回答になりませんが(イメージにつくファイル名についてではない)、下記を参考に削除してはいかがでしょうか。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=0107-5867

syunnren
質問者

お礼

ご教示ありがとうございました。最終目的は削除にありましたので、ご教示の方法からしか削除できないということであれらばこれで完結したいと思います。