• 締切済み

同じファイル名でリネームしたい。

どなたかご教示頂ければ幸いです。 デジカメで撮影したjpg写真を前回と同じドライブの同じフォルダーに保存するとき、ファイル名が同じだと「上書き保存」かどうかを訊いてきますが、以前WindowsMeのころはファイル名の後ろに(2)などを自動に付けてリネームしてくれました。XPでもその設定は可能でしょうか?可能であれば設定の仕方を教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

noname#17648
noname#17648
回答No.1

meでも、そのような機能は無かったと思います