• 締切済み

好きすぎて別れたい??

こんにちは! 私は24才で同い年の彼氏と付き合って3ヶ月です。 彼とは仲も良く、順調だと思っていましたが、昨日急に今後LINEをやめない?と言われました。 理由を聞いても分からない、些細な事でいらいらしてしまうと言われました。 確かに最近少し様子がおかしくて、喧嘩もしてないのにLINEの返事がすごく冷たかったり、会ったら会ったで不思議なくらいくっついてきたり、好きとかあいしてるとか、どうしたんだろう?と思う程言ってきていました。 私は、我慢してまで連絡をとってほしいとは思っていないので、連絡が嫌ならそれでもいいと伝えました。 結局は彼が大丈夫だと言ってきたのでそのまま連絡はとっています。 先日彼の家に泊まって一緒に寝ているときも、苦しいくらいぎゅっとしてきたり、なんか分かんないけど本当に大好き、こんなに好きなのなかったから分からない、好きすぎてもう別れたいと言っていました。 私はその事には特に触れずにいたのですが、やっぱりそのあたりから様子がおかしいです。 私の事を信用できないと言います。 私は彼と付き合う前も今までも、浮気をした事は一度もないし、恋愛体質でもないので彼と付き合う前は5年程フリーでした。 彼のほうは学生時代から彼女は割と途切れることなくいて、浮気もされたし浮気もしていました。 彼と付き合う時、私のほうが一方的に好きで、彼に気持ちがないのを知っていながら付き合っていました。 好きになってもらえるように頑張ろう!というスタンスでした。 なので付き合ってすぐ、私が彼の浮気を心配して携帯を見てしまい彼にばれた事があります。 俺はもう浮気なんてするつもりないし携帯見たいなら勝手に見ないで言ってほしいと言われ、私もすごく反省してそれからは一度も見ていませんし、見たいと言ったこともありません。 今は彼の事を信用してますし、変わらず大好きです。 でもそれがきっかけなのか、彼の信用を失いました。 好きな気持ちはすごくあるけど信用はできないそうです、、 彼とはずっと一緒にいたいと思っていますが、どうしたらいいのか分かりません。 私は好きとかあいしてるとか、言葉にするのが恥ずかしくて苦手で、彼にもほとんど言っていません。 そういうのも足りていないのが原因なのでしょうか? 私は彼に安心してもらいたいです。 昨日の事があって、私も不安になってしまいました。 早く前みたいに仲良しに戻りたいです。 私はどうしていけばいいでしょうか? 直すところはちゃんと直したいと思っています! 教えてください!

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

   > 昨日の事があって、私も不安になってしまいました。    > 早く前みたいに仲良しに戻りたいです。   男はセフレは何人いても困らないものです。    彼に結婚する気はないと言っておきましょう。  そうすれば前みたいに仲良しにもどれるでしょう。 

noname#190075
質問者

お礼

ありがとうございます。 結婚する気ないんですかね、、 悲しいですが、様子見してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#207795
noname#207795
回答No.1

うーん(-_-;) 好きとか愛してるとか簡単に言っちゃう人って、誰にでも簡単に言うし、言葉自体が薄っぺらいですよね。 貴女には、申し訳なさそうないけど、今までの彼や、貴女にたいする態度からも、そういう人なんだろうと思いました。 まだ付き合って三ヶ月ですし、貴女も彼も若いし、良いのではないですか? あと半年もしたら、貴女も この先どうしたらよいのか解ってくるのではないですかね。 恋の魔力とでも、言いますか、頭が恋恋モードの時は、解らない事も、時間が解決しますよ。 少なくともラインごときで悩みません。

noname#190075
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も頭でいろんなことを考えすぎてしまうので、まだ3ヶ月ですし、もう少し気楽にいきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫婦の信頼関係

    旦那とは2年半ほど付き合って、3ヶ月ぐらい前に結婚しました。 幸せなはずの結婚生活だったのに、何故か不安ばかりで旦那を心から信用できません。 旦那は1年ほど前に1度浮気をしています。 相手は私の知っている人で、その人は私のこと好きと言ってきたり2人のこと応援すると言ってくるような人でした。 その人から旦那に迫ったみたいですが、旦那もそれに悪い気がしなかったのか、仕事終わりに車の中で話をするようになり、私が仕事に行っている間に1度一緒に遊びに行ったようです。 旦那はその人に対して好きという気持ちも無いし、それだけだと言っています。 ちなみに浮気した事実は旦那本人から伝えられました。 これ以上隠していたくないと。 それまで旦那のこと心から信頼していて、携帯も見ようと思ったことも無かったのですが、それから少したった時、急に糸が切れたように旦那の携帯を見るのが止まらなくなってしまいました。 毎日何も無くても手が止まりません。 見て分かったことは、私に対して嘘をついていることが結構あることです。 まずは、嘘をついてパチンコに行っていたこと。 私がいい顔をしないと分かっているから隠して行ったのは分かっていますが、なんか隠されていた事実が凄くショックでした。 そして、タバコを辞めると自分で言っていたのに実は辞めれていなかったこと。これは、辞めれないのは仕方ないと思いますが、自分で言っておいて…って思うし何で吸ってないと嘘をつくんだろうって感じです。明らかに匂いますけどって言いたくなります。 あとは付き合いと言ってキャバクラ?なのか分かりませんが女の子のいるお店に行っていたことです。 これは言われても行っていいよとは言えないと思いますが、彼曰く自分の意思じゃないし一緒に行った人の女という形になっているから、との事でした。そしてお世話になっている人だし押しの強い人だから断れなかったとの事です。 もう浮気してた相手と連絡をとっていないのも分かっているし、旦那が携帯も変えていてお互い連絡先も知らないのも分かっていますが、旦那と浮気相手の共通の知人の携帯から連絡が1度来ていたのを見ました。 浮気相手が旦那のことをまだ好きみたいで、勝手にその人の携帯から旦那に電話をかけたようです。その後のLINEでは勝手にその知人と偽って浮気相手から来ていたり、その知人も迷惑しているようで、そんな内容のやり取りがありました。ネタバレは全てその知人がしていました。旦那は本当に迷惑だし関わりたくないと言っていました。 でも、その浮気相手は私が連絡を取るなとか会うなと言っているから旦那が会ってくれないんだと勝手に言っていました。実際はその人の話なんて思い出したくも無いし全く会話に出ません。その人に関係あるものは、私がもらったものも含めて全て捨ててやりました。写真も破って捨てました。私の中ではもう存在しない人間になっています。 この事も私が勝手に携帯を見ただけなので旦那は私が知っている事も知りません。 今現在、浮気していないことはよく分かるのですが、こんな事が続いて本当に旦那の事が信用出来なくなってしまいました。 昨日はパチンコの話が出ていて、どうも行ったような内容が書かれていたので、旦那に聞いてしまいました。私は行ったと分かっているので強気に出てしまいました。 でも旦那は行っていないと強く言いました。 そこまで?っていうぐらい否定するので、なんだか勝ったに携帯を見てそれに対して怒ってしまったことに罪悪感が出てきました。 旦那も私が携帯を見たことが分かったんだと思います。今日は初めて旦那の携帯にロックがかかっていました。 これを機に携帯を見る癖が治るといいなという気持ちと、隠してなにかしたいのかなと思ってしまう自分もいます。 とりあえず私も携帯にロックをかけました。笑 私も浮気をしようと思ったこともあったのですが、やっぱり旦那以外の人を好きになれず、旦那を裏切ることはできません。それだけだ大切な存在なのは分かっています。 でも、もし旦那に裏切られたら私はどうなるんだろうとすごく不安です。 こんなことしてたら旦那の気持ちが私から離れていきそうでそれも不安になります。 どうしたら、もう一度心から旦那の事を信用できますか?? ちなみに結婚したのは間違いだったとは思っていません。結婚できたことは幸せです。 長文かつ乱文、失礼しました。

  • 浮気発覚後、前みたいな関係に戻れますか?

    先日彼氏の浮気が発覚しました。 私は29歳の女です。付き合って2年、浮気などはお互い一度もありませんでした。 彼氏の帰省中の浮気です。 帰ってきた日になんかおかしいなと思い、携帯をみてしまいました。 帰省前に、彼の気持ちが分からなくなり少しもめてはいました。 彼が知らない女を抱きしめてる写メを発見し震えが止まらなくなり、直接『浮気した?』と聞きましたが、もちろん否定されました。 浮気され、ウソをつかれ死にそうなくらい苦しい感覚を初めて味わいました。 最終的に携帯を見た事を言いましたが、彼はそれまで逆ギレっぽかったのが急に無言になり下を向いたまま…。 そのまま別れましたが、昨日まで好きだった人を嫌いにはなれず、泣いても泣いても気持ちはどん底。 一度話そうといい話しましたが、私は浮気は許せないけど嫌いにもなれないからお互いにいいようにかわってよりを戻そうと私から言い戻りましたがやはり苦しいのは苦しいです。 その女に会うのは数年ぶりのようで元カノとかではありませんし、彼の地元に住んでいるので会う事はないと思っています。 泣く事は減りましたがあとは信用の問題ですよね。 このような状況を乗り越えて前の様に戻れるのでしょうか? 友達はみんな私の味方をするのは当然なのでみんな言う事は同じです。浮気をする人はこれからもするから別れた方がいいと。 浮気と言えるほどの浮気ではないと思いますが『浮気』をした事がありその後、心を入れ替えた方などの意見も聞きたいです。 こんな事は今まで体験した事がないので、客観的な意見をお願いします。

  • 不安、不信、、でも好きで別れられません

    以前から何度も投稿させていただいてます。http://okwave.jp/qa2862167.htmlまだ踏ん切りがつきません。彼とは結局別れずにいますが、いつも帰りが遅くそのたびに他の女と浮気みたいなことしてるんじゃないかとか、一昨日は会社の人の所に泊まるといって泊まっていたり、昨日も飲み会だったみたいですが帰ってきた様子は無くメールしても返事がありません。彼は私に信じてと言いますが浮気された、あのメールの内容が頭から離れず、疑ってしまいます。私自身何かと疑いを掛けていたので、彼も疲れたのもあると思い、もう一度信用してみようと思っているんですが。でもスパッと別れた方が自分も相手も幸せなのではとも思います。彼はあまり連絡が頻繁ではないし、頻繁でない上に他の女と。。。というのがありいつも不安と寂しさでいっぱいです。内容がわかり難くて申し訳ないですが似たような経験をされた方いたらどうされたかとか教えてください。今は彼を信用して一緒に過ごしていきたい気持ちが強いです。

  • 釘刺し

    釘刺し 今日の朝、会社出勤する前に毎朝恒例の携帯チェックをしました。 (旦那の前でも携帯は見ますし、知らない所で見られてるのも旦那は知ってます。毎朝黙っては知りませんが) メールフォルダが友人だの家族だの仕事だのと分けられてて、いつも友人の所だけ見てました。 今日は時間があったので、家族と仕事も見ました。 仕事のフォルダに女とのメールが何通かありました。(怒) 旦那は昔(学生時)俳優を目指していました。その時の友達だと思います。 赤ちゃんを抱いたプライベートな写メや仕事内容的な事、誕生日おめでとうメール等たくさんの事が書かれてました。 別にちらちらと連絡とってるぐらいならいいんです。私にも切れない男友達はいるんで。 ですが、黙ってコソコソフォルダ変えてまで連絡すんなよ!って怒ってます。 しかも、旦那が用事があったのか電話をしたようで、それに対して女から「昨日は電話出れなくてごめん」と来てました。着暦見ると電話してる形跡なし!つまり消してるんですよね!? イライラします。 メールの日付を見ると、最近毎日連絡を取り合ってます。 と言うか、今年5月に結婚したんですが結婚前から頻繁に連絡を取ってました。 私は全く知りませんでした。(それも、すごく嫌です。知ってたら結婚前にちゃんと解決したかった) 何で黙って連絡取ってるの?って感じなんですが、何でだと思います? メール内容はくだらない内容です。ラブラブな物でもなにです。それでも浮気ですかね?それとも一歩手前? 私は浮気は本当に許せません。ちょっと潔癖入ってます。そして、プライドも高く、他の女が手を付けたならそんな男要りません。他所の女に心が動くなら一緒に居たくもないです。 旦那には常々、浮気したら即離婚と言ってきました。旦那自信も肝に命じてると思ってました。 実は怪しいな・・・。って昨日の夜思って念入りに携帯を調べたんです。 私が、アイスを買ってきてと夜中頼みました。旦那はしぶしぶ買ってきてくれたんです。携帯持って。 ですが、買ってきたアイスは私が嫌いなものばかり。 ムスっとする私に旦那は半切れで「何が食べたかったんだよ!」と。 私はてっきり、コンビニに着いたら携帯で連絡くれるんだと思ってたんです。 だから、あえて自分の食べたいの言いませんでした。(この理屈は旦那に言いました) その時、思ったんです。私の為に持っていった携帯じゃないなら自分の為ですよね。 どう思われますか?肉体関係とかはまだ絶対ないはずです。 浮気のラインですかね? 私にとっての浮気ラインは私に無断で連絡を取り合い、こっそり二人で会う事から浮気スタートとします。(旦那にもそれは、口をすっぱくしてうんざりするほど言ってます) ギリギリの所まで来てるので、今日の夜ブチ切れ状態から釘刺しを兼ねて言おうと思ってます。 ですが、冷静に言った方がいいのか?とも思ってます。 相手の対応次第で、今日は家を出ます。 どういうスタンスで話し合ったらいいでしょうか? アドバイスなど下さい。お願いしますm(__)m

  • どうしたら…(長文ですみません)

    私には20歳年上の彼氏がいます。 付き合って一年ですが色々あったなか、お互い支え合って受け入れて付き合ってこれました。 先日、彼が出勤前に準備をしながらカーペットに携帯を置きながら見ていました。 私は何も考えず「何コソコソ携帯触ってんの?」と言うと私の言い方に彼が腹を立て、「なんよその言い方!」と激怒しそのまま出勤していきました。 その後すぐに電話をして「言い方が悪かった…ごめんなさい」というと「二度と連絡するな」と言われ電話を切られ、その後何度かけても出てくれませんでした。 LINEでも何回も謝りましたが、彼は「そんなに信用されてないと思ってませんでした。残念です」とか「信用してない相手と一緒にいないほうがいいよ」と返事は来たものの… 私は彼を信じてないわけではないのですが、確かに酷い言い方をしたと言った後で凄く後悔しています。 LINEでは謝り、自分の気持ちも伝える内容も送りました。 彼は携帯でよくFXや株をしていて、それをよくみていて、私もたまに一緒にみたりしていました。 彼の仕事が今忙しいということもあり、疲れて余裕が無いのもあるかもしれませんが、どうしたら彼に分かってもらえるかと、このまま終わってしまうのかと、どうしていいのか分かりません。 いつもは、携帯を触っていても特に気にはしないのに、どうしてあんなことを言ってしまったんだろうと後悔ばかりです。 いつもなら電話などでちゃんと話して喧嘩をしてもその日のうちに仲直りしたりしてるのですが、今回はもう三日も立ちます。 彼は浮気は絶対してないし、自営業なので仕事が忙しい方です。仕事の連絡をとることも多く、プライドも高く、短気なところもありますが、凄く愛されてました。 確かに年下の女に、ただ携帯を触ってただけで「こそこそ携帯みてんの?」なんて言われたら腹が立つのは当然です。 それで信頼関係が崩れ別れるのかな…と どうしたら、彼に分かってもらえて戻って来てくれるのでしょうか? アドバイスお願いいたします。

  • 浮気疑惑どこまで調べるか

    浮気発覚どこまで調べるか相談します。 先日夫の携帯に女性からラインがきました。 2人で携帯の画像をみてたらラインがきて 発覚しました。 毎朝最寄りの駅で待ち合わせて 一緒に通勤して いたようです。 夫はそこまでの関係でしかないと言っていますが 信用度できず苦しいです。 ラインの会話はその都度削除したいたようで 夫からの話しかわかりません。 話し合ってラインのアカウントは削除し 電話番号も消しました。 そこまでしてくれても不安で 体の関係があったんじゃないかという 疑いで気持ちが晴れません。 一緒に通勤してたくらいじゃ浮気じゃないとも 思いたいのですが信じられず 徹底的に調べたいと思っています。 まだ発覚したばかりで離婚するとかは 何も考えられません。 どうしたら良いのでしょうか 誰にも相談できず、ずっとずっと苦しいです。

  • 恋愛相談です

    おはようございます^^ 20代後半の男性です。恋愛相談を聞いてください。 付き合って3ヶ月ほどの同い年の彼女と 一週間ほど前に別れました。 理由は彼女の浮気です。 以前好きだった男性に迫られてしまい 自分とその男性を天秤にかけてしまってるので 「こんな状態じゃ、これ以上は付き合えない 気持ちが混乱してるから、一度ゼロに戻したい」 という事でした。 彼女はまだ、その男性と付き合ってはいないそうです。 自分は彼女が好きですので、当然別れたくはなかったのですが 気持ちが入ってない状態で付き合うのはもっと嫌なので 別れることを了承してしまいました。 ただ、今後も付き合う前みたいな状態で また遊ぼうと口約束は交わして昨日は終わりました。 正月も一緒に遊ぶ予定です。 浮気されてしまったのは自分の至らなさだと 自分は認識していますので 「もう一度好きにさせる」 この精神で再チャレンジしようかと考えているのですが こういう場合は復旧の可能性は有ると思いますか? 今にして思えば、彼女に迫ったその男性と口論しに行くべきだったと もの凄く後悔してしまっています。

  • 彼のことを信じられなくなってしまった

    はじめまして。質問させていただきます。 私は同い年の彼と同棲をしています。 つきあって3年ほどになります。お互い学生です。 私はもともと嫉妬しやすいタイプで、寂しがりやです。 その彼なのですが、たまに元カノや女友達とラインをしています。 1年半ほど前に偶然その内容を見てしまってから、何度かケータイを見てしまいました。 内容は相談事が多いのですが、わざわざ元カノや女友達でなくてもいいのでは?と思うような内容が多いです。 私にはその相談はしてくれません。。。 彼が元カノや女友達に連絡をとるのは、実家に帰って私と離れた時が多いです。 女友達と書きましたが、彼や女友達の返信の仕方を見る限り、友達というさっぱりした感じではありません。お互いに気があるような感じです。 元カノや女友達には「◯◯が1番相談しやすい、また聞いてね」などと言っていました。 また、彼女である私のことを聞かれると、ふつうの子、あまりうまくいっていない、などと言っていました。 でも、実際うまくいっていないという事はないように感じます。。。 このようなラインのやり取りを彼がしている事以外は問題はありません。 私は、彼が大して相談事で悩んでいる訳ではなく、私ではない女の子とただ連絡を取りたいだけなのかなと思っています。 でも、この事実を知った時はとてもショックで、悲しくて、怒りもこみ上げてきて、とにかく涙がとまりませんでした。 一度気づいてから、彼をいつも疑いの目で見てしまいます。 浮気したら別れるとは言ってありますが、ラインの内容を見てしまった事は一度も言っていません。彼は気づいているのか、気づいていないのかも分かりません。 私に隠れて連絡を取っている、私のことをあまり良く言わない、相手に気があるかのような返信をしているので不安です。。。 しかし、それ以外は仲も良く、一緒にいて落ち着く相手です。 別れたいとは思っていません。 しかし、お互い実家が県外なので、どうしても離れると不安になってしまいます。 本当は連絡は取ってもらいたくないです。 ちょっとした浮気心で、私の事は本気で好きなのでしょうか。。。 彼を疑ってしまうようになってから1年半も経ってしまいましたが、やはり辛いです。 彼との関係を良くするにはどうすればよいでしょうか。。。 ちなみに、私と彼は1日に数回ラインする程度です。 長くなってしまいましたが、回答よろしくお願いします。

  • どうしたらいいのかな?

    初めて質問させてもらうのじこです。よろしくお願いいたします☆ 私には付き合って2年目の彼氏がいるのですが、去年の夏に初めて浮気されてしまいました。とってもショックでとっても怒りました。けれど、一度くらいの浮気で別れたら結婚できないかなーとか、まだ好きって気持ちもあったので許してまた付き合い始めたんですが、全然信用できないでいます。しかも、その浮気相手とまた連絡を取ってた事が判明しまたまたまた疑うようになってしまいました。なんで浮気相手と連絡とったのかと聞いたところケジメがつけたかった、浮気してた頃に誕生日プレゼントあげる約束してたからあげようと思ってた、よりが戻したいとか、未練があるわけじゃないと言ってましたがどうしても信用できないんです。私と付き合う前に付き合ってた彼女がいるんですが、その彼女の事だいぶひきずってたらしく、前の携帯には彼女からのメールなどを保護してありました。それまでならまだ可愛げがあるものの、今でもその元彼女の親友の女の子と連絡とりあったりしてるんです。本当にただの友達なのかもしれないけど、普通だったらそんなの嫌ですよね、それとも私がすごく束縛してるのでしょうか?好きなのに信用できない人とは付き合っていくべきではないのでしょうか?それとも、好きなうちはあきらめずに頑張ってその性格が治るのを待つべきでしょうか?私は彼と付き合っていくなら携帯の番号もメアドも変えて一からやりなおすと言う訳じゃないですが、全て白紙に戻してほしいと思うのですがそれはただのわがままですか?もちろん私も番号変えますよ。 もし、皆さんだったら自分の愛する人が誰か知らない人からの携帯の着信やメールに不安抱く状態だったらどんな対処をしますか? それとも、今の人とは別れた方がいいですか? 本当に困ってます。どうか、皆さん未熟に私にいいアドバイスをお願いいたします。

  • 彼氏を泣かせてしまいました

    付き合って二ヶ月の年下の彼氏がいます。先日、一緒にご飯を食べていて、彼が「だんだん気持ちが薄れて来た」というか「ドキドキが無くなって来た」と言うような事を言われ、もの凄く不安になってしまって、逆に冗談めかして冷たい態度をしてしまいました(具体的には、繋ごうとする手を何度も振りほどいたり、「別に好きじゃなくても手を繋いだりキスだって出来るんだよ」となじったり)。 まあ、二ヶ月くらいで気持ちが落ち着くのは当然なんですけどね。酔った勢いで言い過ぎました。。 帰りがけに誠意を持って謝ったし、長いメールで「不安になったから、ついありもしない行動に出てしまった」と説明しました。昨日、電話でもう一度謝ったら、電話口で泣かれてしまいました。 もともとナイーブで恋愛に免疫の無い彼氏は、私の気持ちが分からなくなってしまったそうです。 で、「少し考える時間が欲しい」と言われました。 その後、「私は○○が好きだから、あきらめない」とメールしましたが返答は無しです。 このまま様子を見て、連絡はしばらく控えた方がいいですか? それとも、私からメールを入れて、ちゃんと「好きだ」とアピールした方がいいんでしょうか。 あと、余談というか好奇心なんですが、これくらいナイーブな男についてどう思いますか? 私は泣かれて引くという事はありませんが、もうちょっと強くなって欲しいな、と思うし、正直、浮気も何もしてないのになんでこんなに信用無いんだろう…と悲しくなったりもします。 年の差かなあ…。

このQ&Aのポイント
  • VBAを使用して複数のExcelファイルから複数の条件を満たすデータを抽出する方法について質問があります。
  • 具体的には、「1月顧客別商品別.xls」と「顧客別管理.xlsx」の2つのExcelファイルにおいて、顧客コードと商品コードの双方が一致しているデータの売上高と粗利を、「顧客別管理.xlsx」の対応する欄に入力するVBAを作成したが、正しく動作しているかどうか分からないとのことです。
  • 質問者は大量のデータがあるため、Dictionaryを使用してデータを管理していますが、コードが重たくなってしまっているようです。もし修正ポイントがあれば教えて欲しいとのことです。
回答を見る