• 締切済み

好きすぎて別れたい??

こんにちは! 私は24才で同い年の彼氏と付き合って3ヶ月です。 彼とは仲も良く、順調だと思っていましたが、昨日急に今後LINEをやめない?と言われました。 理由を聞いても分からない、些細な事でいらいらしてしまうと言われました。 確かに最近少し様子がおかしくて、喧嘩もしてないのにLINEの返事がすごく冷たかったり、会ったら会ったで不思議なくらいくっついてきたり、好きとかあいしてるとか、どうしたんだろう?と思う程言ってきていました。 私は、我慢してまで連絡をとってほしいとは思っていないので、連絡が嫌ならそれでもいいと伝えました。 結局は彼が大丈夫だと言ってきたのでそのまま連絡はとっています。 先日彼の家に泊まって一緒に寝ているときも、苦しいくらいぎゅっとしてきたり、なんか分かんないけど本当に大好き、こんなに好きなのなかったから分からない、好きすぎてもう別れたいと言っていました。 私はその事には特に触れずにいたのですが、やっぱりそのあたりから様子がおかしいです。 私の事を信用できないと言います。 私は彼と付き合う前も今までも、浮気をした事は一度もないし、恋愛体質でもないので彼と付き合う前は5年程フリーでした。 彼のほうは学生時代から彼女は割と途切れることなくいて、浮気もされたし浮気もしていました。 彼と付き合う時、私のほうが一方的に好きで、彼に気持ちがないのを知っていながら付き合っていました。 好きになってもらえるように頑張ろう!というスタンスでした。 なので付き合ってすぐ、私が彼の浮気を心配して携帯を見てしまい彼にばれた事があります。 俺はもう浮気なんてするつもりないし携帯見たいなら勝手に見ないで言ってほしいと言われ、私もすごく反省してそれからは一度も見ていませんし、見たいと言ったこともありません。 今は彼の事を信用してますし、変わらず大好きです。 でもそれがきっかけなのか、彼の信用を失いました。 好きな気持ちはすごくあるけど信用はできないそうです、、 彼とはずっと一緒にいたいと思っていますが、どうしたらいいのか分かりません。 私は好きとかあいしてるとか、言葉にするのが恥ずかしくて苦手で、彼にもほとんど言っていません。 そういうのも足りていないのが原因なのでしょうか? 私は彼に安心してもらいたいです。 昨日の事があって、私も不安になってしまいました。 早く前みたいに仲良しに戻りたいです。 私はどうしていけばいいでしょうか? 直すところはちゃんと直したいと思っています! 教えてください!

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

> 昨日の事があって、私も不安になってしまいました。    > 早く前みたいに仲良しに戻りたいです。   男はセフレは何人いても困らないものです。    彼に結婚する気はないと言っておきましょう。  そうすれば前みたいに仲良しにもどれるでしょう。 

noname#190075
質問者

お礼

ありがとうございます。 結婚する気ないんですかね、、 悲しいですが、様子見してみます。

noname#207795
noname#207795
回答No.1

うーん(-_-;) 好きとか愛してるとか簡単に言っちゃう人って、誰にでも簡単に言うし、言葉自体が薄っぺらいですよね。 貴女には、申し訳なさそうないけど、今までの彼や、貴女にたいする態度からも、そういう人なんだろうと思いました。 まだ付き合って三ヶ月ですし、貴女も彼も若いし、良いのではないですか? あと半年もしたら、貴女も この先どうしたらよいのか解ってくるのではないですかね。 恋の魔力とでも、言いますか、頭が恋恋モードの時は、解らない事も、時間が解決しますよ。 少なくともラインごときで悩みません。

noname#190075
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も頭でいろんなことを考えすぎてしまうので、まだ3ヶ月ですし、もう少し気楽にいきたいです。