• ベストアンサー

気持ちが前向きになる本

kirakira000の回答

回答No.5

デール・カーネギーの「道は開ける」 これに限ります。この本に救われた人、多数います。 私もその一人です。 友達に薦めたら、みんな喜んでくれました。 ぜひ、読んでみてください。 今まで悩んでいたことがちっぽけに思えますよ!!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4422100521/ref=sr_aps_b_/250-6466288-5252204
tanukibayashi
質問者

お礼

是非読んでみようと思います 今まで悩んでた事が ちっぽけに思えてしまいたいものです 今の自分を変えたいんです! 回答ありがとうございました。