• ベストアンサー

教えてください!

takuzo9060HDの回答

回答No.5

>原付1種と原付2種の違い 原付1種:50cc以下の原動機付自転車。原付免許以上で運転できる。 原付2種:51cc以上125cc以下の排気量の二輪車。運転するには 小型二輪免許以上が必要。 >取り方など詳しく教えてくれませんか?? 車輌を取得する意味なのか免許を習得する意味なのか不明。 きちんと文章を書かないと自分が解っていても他人には理解不能。 日本語をもう一度勉強し意思の疎通が出来るようになってから再度書き込み されてはどうでしょうか?