• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こういう女は何がしたんでしょうか?)

別れた彼女の真意とは?

fukudenの回答

  • fukuden
  • ベストアンサー率10% (15/143)
回答No.2

 普通の女性ってそんなものです。  もっといい女性もいます。  

kobayasi11
質問者

補足

普通の女性だったんですねww もっといい女性を見つけるように自分を磨きたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼女と女友達が同じ扱い

    付き合って1年3ヶ月程になる彼と別れました。別れは私から切り出しました。 その訳は、 (1)中々連絡が取れず連絡が途切れたりして予定が決まらないことがあった (2)彼の凄く仲の良い女友達と夜にあったり、LINEや電話も良くしていた が主な理由で私が段々彼を信じられなくなってきてしまいました。 もしかしたら、手を繋いだりキスをしたりしてるんじゃないかとあらぬ心配をしてしまい嫌になってきました。 彼にその事を話しても分かって貰えず最終的に彼女と女友達は同じ扱いといわれ価値観が違うんだなと思い別れを告げました。 私と別れた後、たまたま彼と女友達を夜にみかけ別れを告げたものの切なくてなんだか悔しくて。 彼は友達思いで素晴らしですが私としては少し仲が良すぎるようで妬いてしまいます。彼は、女友達は女友達でなにもないと言ってますが男性でもそういう考えの方はいるのでしょうか?そういう人にとっての彼女とはどんな立場なんでしょうか? もやもやして眠れないです。

  • 別れた人からの連絡

    数ヶ月前にケンカ別れした人がいます。 随分その相手のことは傷付けました。相手もそれを引きずっていて、それが原因でケンカになり、自分から(私もその当時は相手を許せなかった)別れを決意し一切連絡を絶ちました。 つい最近、相手から連絡がきました。ケンカ別れでわだかまりが残っているのがイヤなので会ってわだかまりを解きたいと。どちらにしろ私といた時にすごく私を愛していてくれたのだと感じる内容でした。私も、自分が惚れて猛アタックして付き合った相手で波長も合いましたので好きでした。 別れた当時は許せなかったのですが、今となればいい思い出ばかり思い出します。ちょうど一昨年前に出掛けた場所とか。 連絡が来て一週間少したっていますが、このままスルーする方が良いのでしょうか。別れた相手なので会う必要も無いとも思いますが、一度互いのために会って話したほうが良いのか(自分が相手を苦しめたことも誤った方が良いのか)そうあっさりと決断を下せず迷っています。 どうすれば良いでしょうか。

  • 別れた後

    5月1日に『好きだからこそ別れる』を投稿したものです。IDが変更になってしまい、途中からお礼ができなくなって申し訳ありませんでした。 彼は独身、私は既婚で彼よりかなり年上。別れは彼の決断です。自分が結婚して子供を持つなら、タイムリミットだと。私とのケンカも、この決断のきっかけになったようですが、親のことなども考えたうえでのことです。 彼に気持ちがかなり残ってるのもわかりましたが、切り替えて結婚相手を探すそうです。 私は、彼が結婚を望んだときが別れるときだとは思っていましたが、張り裂けそうな気持ちは 変わりません。 友達のように連絡してとお願いしましたが、かえって辛いかもしれません。いっそ、全く連絡とらないほうがいいものでしょうか?

  • やっぱりこういう自分は最低ですか?

    自分には前に恋人がいました。しかし、いろいろと不満が重なってしまい、僕から別れを告げました。すごくこっちも別れを告げるのに勇気が要りました。絶対に泣いて来るし、相手を傷つけることが絶対だからです。ですが、これ以上付き合っても自分が嫌になるだけなのかなと思い、決断しました。 しかし、男子校といった異性がいない高校に入ってから、別れた相手のことを頻繁に思い出し、復縁したいと本気で考えていました。ですが、あるところで話が合いそうな中学時代の女の子とこないだ挨拶程度に話したのですが、今度はその子のことを想うようになってしまいました。 そして別れたことを後悔し、復縁したいという気持ちもふっきれ、まあいいやなんて思うようになってしまいました。自分が嫌になってきます。やはり気持ちがふらふらする人間はダメ人間ですよね?

  • 私は女なのですが

    私は女なのですが ある男性に対して もう電話しないでなどひどいこと言って しまいそれから本当に 連絡が来なくなりました。 何度か電話しても出てもらえず 折り返しもかかってきません。 自分勝手なのはわかっています。 ただこの時の相手の方の 気持ちはどういうかんじなのでしょうか? 何も考えていないんですかね? それとももう連絡取るつもりはないという 事ですか?

  • 自分で別れを選びましたがやはり辛いです。

    こちらでもたくさん彼との関係について相談させていただき、自分なりに頑張ってきたのですがこれ以上続けていけなくなり自分で別れを決意しました。 これまでも散々メールなど無視され続け、彼の都合の良いときだけ彼の言いたいことだけというコミュニケーションしかとれず、これが最後になってもいいと思い会って欲しいと頼みましたが無視され、だったら彼の家にある荷物だけ受け取りに行くからポストに入れといてと頼みましたが、当日荷物はポストに入っておらず、連絡も取れないように拒否されていました。 これが決定打となり、私の中で終わりにしました。 彼自身には「別れよう」と告げたわけでないので、私の気持ちは知る由もなくその後も連絡が来てましたが、返信せずそのままにしてました。 私と彼はLINEで連絡を取ってましたが、昨日彼がLINEを退会してるのがわかりました。 もちろん直接彼に聞いた訳ではありませんが、おそらく私とは連絡取る気が無くなったのだと悟りました。 LINE以外で連絡を取ったことは無く、私にLINEを教えてくれたのも彼でした。 違う方法でも連絡は取れますが、もうこれで彼も連絡するつもりではないんだと思います。 もう彼に連絡を取らないと決めたのは自分ですが、「もうこれで本当に終わりなんだと」と実感した途端、本当にこれで良かったのかと考えてしまいます。 最後の連絡に「相談したいことがある」と来てました。今更ですがこの相談に乗ってたらまた元に戻るきっかけになったかもと不毛なことを考え自分を責めています。 「別れよう」と決定的なことを彼に伝えなかったのも心のどこかで、彼が私から連絡来なかった事に変わってくれるかもという期待も少なからずありました。 本当に終わったと実感したことで、上記の様なことを考えてしまってる事はわかっていて、あのまままズルズル彼との関係を引きずっていたら「やっぱりあそこで別れとけば」と今も悩んでいた事は明白なのに、別れを選んだ事に少し後悔し始めています。 過去の恋愛では4年半同棲した彼に一方的に振られたことがありますが、その時はただ別れを受け入れる以外にできることは無く、後悔してるまもなく日々過ごしていく中で立ち直りました。 今回は自分で別れを決めましたが、自分の出した結論に心から納得できる日は来るのでしょうか? このまま何年も悩み続ける事になったらと思うと不安です。 ただ、別れを決断してから彼に連絡しようとは今でも全く思いません。 一生連絡することも会う事もないかもしれないと感じ、惜しくなってるだけなのでしょうか? 是非ご意見お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 彼女との復縁

    どうもはじめまして。 2週間前に彼女と別れました。別れた原因は自分の悪いとこ、相手が気持ちがなくなったと言われました。ここ最近自分の気持ちも言ったんですが今はやり直しできないと言われました。 友達から相手は嫌いになった訳ではなく今の気持ちで付き合うのが悪いと思って別れを切り出したと聞きました。 別れるときも連絡しよう、友達でいようねと言われました。本当に嫌いになったら連絡取らないらしく会おうともしないらしいです。 最近連絡とったりしてて今日会うことになりました。ここで気持ちを伝えるのはいいんでしょうか? 前に伝えたのもあってあまり言いすぎると逆に悪いと思い迷ってます。 あとは今日のことも相手は自分が会いたいなら会おうみたいな言い方でよく分からないです。どうゆう意味なんでしょうか? 別れてから色々気づきました。自分の悪いとも少しづつですが見つかりました。そうゆうのを行動にうつして直していこうと思ってます。本当に好きなんだなと感じました。 やっぱり自分は好きでやり直したいです。相手に気持ちがないとこでやり直しはできるのでしょうか? 女性視点でアドバイスもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 自分で決めたのに

    25歳、女です。 付き合って5年の彼がいます。色々な問題があり、別れなくてはいけないと思い、別れを伝えました。 昼に別れを伝え、夕方になってから急に苦しくなってきて、自分のことを大事にしてくれる人は彼しかいなかったのに、想われ過ぎて幸せすぎて気付かなかった…と思い、失ってから彼の大事さがこみ上げてきて、彼を失いたくないという一心で、連絡してまいました。 「自分から別れを切り出したのに、勝手で申し訳ないけど、やっぱり失いたくない、別れたくない」と正直に伝えました。彼は「またがんばってみよう」と言ってくれました。 実はこんなことが5回目です。どうして私は自分で決めた別れを受け入れれず、自分で振って自分からよりを戻してしまうのか。 別れを決意するということはやっていけないと思うからだと思うのですが、別れてまたすぐ彼に連絡をとったり会いたくなってしまうのは、(1)彼が大事だと気付いて戻る、(2)別れた後の寂しさに耐えれない、(3)その他、自分の気持ちが何なのか本当にわかりません。 彼を失いたくないと思う気持ちは、私のわがままなにでしょうか。今回はよりを戻したのに苦しさが無くなりません。苦しくてたまりません。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 二股から、別れるのかもう一度信じるのか。

    はじめまして。彼との事について相談です。 もともと彼(33歳)と私の(33歳)の交際は不倫から始まりました。 私が既婚。彼が独身でした。 離婚の決断ができないまま彼との交際を続け、3年がたった頃彼の二股が発覚。(その時点で3年中2年二股でした) 自分の決断力のなさが彼にそうさせたのだと反省し、彼も私と結婚したい、でも叶わないの葛藤の中で弱さがありお互いに傷付け合ってしまったと思いました。 これをきっかけに私は離婚。本当の愛情を捧げ、自分が変わらなければ幸せになる権利なんてないんだと自分の考えを改め、二股状態からお互いにお互いを選ぶことで、これからが本当の二人だと思っていました。 しかしすぐに彼は二股の彼女とやり直していました。苦しさから逃げ出すためにはじめた二股もいつしか彼女をほっとけない状態になったと今、彼は言います。(相手の彼女の友人と私が友達になってしまい情報が入ってくる状態になってしまった。) けれども彼が不倫状態の時に、二股を掛けるまでの間、1年もの間彼も一人で苦しみ、それでもいつか。と私を信じ待っていてくれたのだから私も1年は今まで出来なかったまっすぐな愛情を注ごう、いつか気づいてくれると思い知って知らぬふりをしてきました。 自分で決めた期限の1年が経ち、これまでずっと知っていたこと、これ以上はこの状態を私は続けられないこと。決断を出来なかった自分が言うのは何だけれど彼に『本当に愛するということ』を分ってほしくて、あなたが決断できないのなら、私が決断しよう。自分が離れることが彼にとってそのことに気づく大きなきっかけとなるとしたら、と思い先日別れを告げました。 そして1週間後。 彼から『お前は本当に大事なことに気づかせてくれた。二人から選べなかった自分は自己中心的で子供だった。自分なりに真剣に悩んで出した結論がお前だった。愛想をつかされても仕方がないと思っている。それでもお前のことを本当に必要だと感じたことに気づいたから。やり直してほしい』との言葉。 3年二股状態だった相手の方と別れた後、私のところへ連絡がありました。 冷静なご意見が聞きたいです。 まず ○私は彼が大好きで人生のパートナーとして必要だと感じている。 ○彼が人として大事なこと、『人は裏切ってはいけない』ということに気づいてほしいという思いから別れを決意。(離れることで分ってもらえると思った。) その上で私は、 ○今回の件で彼は本当に自分のわがままさに気づき(私が気づいたときのように。)彼は変われると信じている。信じてそばにいたい。 ○私が離れることで本当に大切なことに気づくことができ、彼が変われるのではないか? という二つの考えで悩んでいます。 最後には自分で結論を出したいと思います。 彼を信じたい気持ちが強いのは事実。 そして信じる人間がいるから人は変わっていける、成長していけるものだとも思います。 それでもまだ自分は冷静さに欠けているのではないかと思い相談させていただきました。 客観的なご意見お聞かせください。 参考にさせていただき、しっかり自分で結論を出していきたいと思っています。

  • 彼氏の理想の女を演じる・・・もう疲れました。アドバイス下さい。

    現在付き合って1年になる遠距離の外人の彼氏が居ます。 ほぼ毎日連絡をくれて、お祝い事も忘れずに祝ってくれます。 友達はうらやましいと言いますが、私の心は満たされません。 大事にしてくれているのはわかります。 私も大切にしたいと思っています。 仕事が忙しくても必ず連絡をくれます。彼が争い事が嫌いなので 大きなケンカをした事も1度もありません。 本当にハードな仕事をしているので彼に負担をかけないよう前向きな言葉で励ましています。 『体調に気をつけて』『ゆっくり休んでね』 何度そのような言葉をいったか。本当はワガママも言いたいし 時には寂しい!!と気持ちをぶつけたいのですが、できません。 確かに、男性を支え、束縛しすぎず、優しく見守っている女性像というのは 男性の理想です。彼は以前の彼女に忙しくてかまってくれないのを理由にふられました。 私も前の彼氏とは自分の我侭を言ってあまり会えないのが寂しくて別れました。だからこそ、この教訓を生かして同じ失敗をしないようにと良い彼女でがんばってきました。 でも、正直本当は寂しいんです。男性からしたら良い彼女ですが、 はたして自分の気持ちを考えた時に、一体なんなんだろうと思います。 1人で寂しさをこらえるため泣く事が多々あります。 以前はもっと我侭を言っていましたが、付き合って1年、いまさら付き合い当初のラブラブな時のような我侭が怖くて言えません。 落ち着いてしまったからこそ(悪い意味ではなく)、今さらそんな子供みたいな事をいって彼を困らせるのも・・・と思います。 それに寂しいといったところで簡単に会えるわけではないしと落胆もします。 どうしたら良いのか本当にわかりません。どうかアドバイスお願いします。