ジンバブエで英雄になる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • アメリカのハーバード大学での受賞賞金が10兆ドルと聞いて、ジンバブエでの活動を考えてみませんか?
  • 現在のジンバブエはハイパーインフレ状態であり、日本円での寄付が大きな効果をもたらす可能性があります。
  • 特にジンバブエの地方の農村に寄付すれば、感謝されて救国の英雄となることができるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジンバブエで英雄になりませんか?

アメリカのハーバード大学で、イグ・ノーベル賞の授賞式があり、めでたく7年連続で日本人が受賞しました。 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2013667.html なんと受賞賞金が10兆ドル!? といってもジンバブエ・ドルでww笑 日本円でたったの400円。 ジンバブエは現在ハイパーインフレ状態で、市内では200億ドル札や500億ドル札が飛び交うそうです。 GDPは2200億円で1人辺り18.800円です。 年間インフレ率は約2億3000万%です!? ジンバブエの銀行に円建て預金すれば、めちゃめちゃ増えますよ? それを思い切り地元に寄付すれば・・・救国の英雄になれるかも? ジンバブエの地方の農村にでも寄付すれば、感謝されますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.3

”ジンバブエの銀行に円建て預金すれば、めちゃめちゃ増えますよ?”      ↑ それで下ろすときは、ジンバブエドルですか? 円やドルという外貨でくれるなら飛んで行きますが。

hideka0404
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

わろた

hideka0404
質問者

お礼

ありがとうございます。

• seble