• 締切済み

FXの今後の展望について教えてください

今は円安状態で100円前後を動き回ってますが、自分は勉強不足で97円台の売りを持ってます。 そこでエキスパートな方教えて下さい。粘って97円台まで来るのを待ったほうが宜しいでしょうか? 今はずっと約定せず待っています。五輪招致の際に円安が膨らむとここで聞きましたが、偽情報でした。先は読めませんが、かなり知識の豊富な方、果たして97円台まで行くのか?それはいつくらいになるのか教えて下さい。

みんなの回答

• Saitar
回答No.2

私はギャンブルについてはかなり知識が豊富ですので、お答えします。 まず、あなたが97円台の売りを持っているのは、勉強不足が原因ではないです。 97円台で売り注文を出したからです。 一生懸命勉強して「安定配分理論と市場設計の実践」を打ち破る理論を突き止めたとしても、97円台でチャートがコウベを垂れたら、そりゃ売りますよ。 世の中には色んなヒトがおり、「いつまで経っても97円なんてならないよ」ってなことを言われても、場合によってはアッサリ50円になるかも知れません。所詮、予測ができないからギャンブルが成立しているんです。 同じ台でも、 パチンコ屋で9時15分に店の前で行列に並んでいるおっさんに今日、どの台が出るかを聞いても仕方ありません。どのおっさんも自分こそが大金をせしめようと虎視眈々と考えを巡らせているんですから、他人が儲けるのは最大の不幸です。なので、ウソやマヤカシはこの世の常です。 ただ一つだけ言えるのはギャンブルで身を持ち崩すのもまた人生ですが、周囲の方は概ね不幸になります。ギャンブルで使ってもよい金額だけはキッチリと決めておきましょうね。(それができね~のは分かちゃいますけど。。。)

noname#185411
noname#185411
回答No.1

2000年以降でも97円はどう見ても円高すぎます 米国はエネルギー輸出国に一気になっているし、逆に我が国は産業衰退、輸入大国のみちを歩んでいます 国内の円資産が出て行くばかりです さらにアベノミクス政策ですよ 誰に聞いても100円台のレート時代だというはずです