• ベストアンサー

無料レンタルサーバー忍者

無料レンタルサーバー忍者でHP作成しています ※ホームページビルダー使用 作成したPCを新たなPCに入れ替えるとき どのようにすれば現状維持でHPの変更等ができるのですか? むつかしいPC用語等(=PC理解度)がわかりませんので簡単に教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

1.新しいPCにホームページビルダーをインストールする 2.ホームページビルダーの設定をする(今と同じアップロード先の設定)。 3.ホームページビルダーを利用してHPをダウンロードする。 もしくは今のPCに保存されているHPファイルを新しいPCにコピーする。 4.今までと同じように利用する。 以上