• ベストアンサー

お勧め無料レンタルサーバーって?

今度ホームページを作成しようと思います。 ((簡単なHTMLのリンクのみ、画像無し。) どこかお勧めの無料レンタルサーバーってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16258
noname#16258
回答No.1

fc2.comがお勧めです。 商用もOKで、速度もそこそこ速いです。 ホームページアドレスはhttp://○○○.fc2web.com/ となります。 広告は上又は下に一行程度出ます。