彼氏がオフラインになった理由とは?男性の怒りのサインを解説

このQ&Aのポイント
  • 遠距離の彼氏とSkypeで連絡を取っていたが、突然オフラインになった。彼の気分を害したのか?彼の怒りのサインを解説。
  • 彼氏が駅伝大会に出るためにオフラインになった理由が明らかに。しかし彼の行動が気分を害したのか、男性の気にし方について考察。
  • 彼氏がオフラインになった理由とは?返信の遅さや早さが男性の気分を害することになるのか、その解答をご紹介。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性視点で教えてください。これ、彼は怒ってますか?

二ヶ月間ずっとオンラインだったSkypeが突然オフラインになりました。 遠距離の彼とSkypeしています。 私との連絡用です。 通話は週末。 メッセージは平日は滅 多にしません。開通したときに 、「いつでもメッセ ージください」といわれました。普段iPadで24時間オンラインにしたまま部屋に置いてあったみたいです。 それが一昨日の朝、オフライン(メッセー ジや電話を受信しない状態)になりました。丸2日オフライン状態です。 オフラインになるまでのやり取りは、 土日のメッセージでした。 私:仕事で彼の地元にいったよ 彼:○○は住むにはいい所だと思う 私:お客さんも言ってたよ 彼:明日は駅伝大会にでるよ このあと、私が一日返事できず、 しばらくしてオフラインになり、今もオフラインです。 私から話しかけておきながら、彼の「駅伝大会にでるよ」に返事できなかったので、気分を悪くしたのでしょうか?? あえてオフラインにして、 私は「もうあなたと連絡は取りたくない」と言われているように感じてしまいます。 繋がりをあえて断ち切る=もう繋がりたくない。という意思表示でしょうか、、、 オフラインになった後、私からメッセージで 遅くなってしまってごめんなさい。 今日まで集合研修でした。 駅伝大会どうでしたか? またお話してくださいね。 と送りました。 ただ、相手はまだオフラインなので、届いていません。 男性にお聞きしたいのですが、 こんなことで怒るというか、気分を害するものですか? というか、むしろ、返信が遅いとか早いとか気にしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shmo77
回答No.6

確かに返信の有無や遅い早いで いろんな事を考えますが やはりスカイプ以外の連絡方法で 人は会わないことには始まりません メールの回数や電話の回数より どれだけ相手と同じ空間で時を過ごせたか それが重要では? もちろん今時は当然ラインやメール スカイプといろんなコミュニケーションツールが ありますが、でも人は人と会うのが一番だから メールの返信を気にするよう小さい男じゃない 多分そんなに気にしなくてもいい。 メールの返信より。会う回数。会った時に過ごした時間の質。 遠距離恋愛の成功者はスカイプを利用しても やはり会う回数が多いことでは? 参考まで

その他の回答 (5)

回答No.5

返事が遅くて気になるなら、電源は入れっぱなしにするでしょう。 お書きになった内容だけなら、それで気分を害する内容ではありません。 あなたの為だけに端末の電源をいれっぱなしにしているのではなく、他の目的にも使っているなら「機械の不調で電源が切れている」「体調不良で連絡を控えている」のでしょう。 あなたの為だけに、その端末を使っているの場合は、機械の不調・体調の不良以外に「もう連絡をしてくれるな」という意味です。あなたからの便りが彼の負担になっているという事です。 相手の返信を待つまで、真相はわかりません。

• ote11
回答No.4

あなたの属性やご職業がわからないのでなんとも言いがたいですが、1つの仮定で述べてみたいと思います。 あなたが飲食業関係者かなにかかそのアルバイトもしている場合、または、過去にそういう職業をしていて今はしていないということを彼が知っている場合、他の男性の話をするのはNGです。「友達」や「お客」という無性別の呼称を使うことも疑惑をいだかせてしまってNGです。 そういう仮定のもとで、あなたがあるあったとして、決めせりふはずばり 「お客さんも言ってたよ」 の「お客さん」の部分になると思います。あなたの職業がそういう関係であるとか、過去にそういうアルバイトをしていたのを現在の彼が知っているとか、そういう場合、あなたは別の男と会話してしかも同じ内容の話をしていたということになります。 そういう場合、男性としてはしばらくは様子を見る人もいるとは思いますが、これは駄目だなと思うはずです。 男性が黙る場合、激しい憤りを抑えていることが多いです。その多くが殺してやるという気持ちです。普通の人は考えるだけで実行はしませんが、その女性のその後の態度や行動によっては爆発する可能性もあります。 上に書いてあることが少しでも当たっていれば、もうだめだと思います。彼女としては、お互いかどちらかんい次が見つかるまで続くとは思いますが、あなたは結婚の相手ではないと思います。 これは私の昔の経験です。 そうでないことを祈っています。

nekobasusanta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 世間一般的に堅いと言われている業界の会社員です。 過去に夜のお仕事をしたことはなく、その雰囲気とは真逆な印象を持たれます。 なんだか、斬新なお答えでびっくりしました!

• shinnnn
回答No.3

skypeしか連絡手段がないのですか? 普通のメールとか電話とかあると思うのですが。。。 メールと電話をして、それに対しても返事がないようであれば なにか思うところがあるのでしょう。

• Kiripaku
回答No.2

充電しないで電池切れでしょ 怒りはしないんじゃない?

• komesako
回答No.1

2.3日前から同じ質問されてますよね。 ベストアンサーを毎回だしてるのになぜ同じ質問を何回もするのはなぜですか?

nekobasusanta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回は こんなことで怒るというか、気分を害するものか? 返信が遅いとか早いとか気にするか? が質問です。