• ベストアンサー

アーバンリサーチのオンラインショップのモデル

カテが分からなかったのでファッションに詳しい人が多そうなこちらにて失礼します。 モデルさんの名前が知りたいです。 アーバンリサーチのオンラインショップでモデルをしていて見た目が読モの田中里奈ちゃんに似ていてすごく可愛いです。 髪型は短めのボブで前髪はセンター分けが多いです。赤茶っぽい髪色です。 分かる方お願いします。

noname#187780

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrkzzz
回答No.1

もしかしてKBFのネットモデルしてる方でしょうか?? もしそうでしたら はれこさんという方ですよー^^ 実際にKBFの南船場でも働いているようです!

参考URL:
http://www.urban-research.jp/item/9050001/UF132-9256S/?rtn_page=2
質問者

お礼

この人です!助かりました~ ありがとうございました!