• ベストアンサー

アーバンリサーチのオンラインショップのモデル

カテが分からなかったのでファッションに詳しい人が多そうなこちらにて失礼します。 モデルさんの名前が知りたいです。 アーバンリサーチのオンラインショップでモデルをしていて見た目が読モの田中里奈ちゃんに似ていてすごく可愛いです。 髪型は短めのボブで前髪はセンター分けが多いです。赤茶っぽい髪色です。 分かる方お願いします。

noname#187780
noname#187780

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nrkzzz
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

もしかしてKBFのネットモデルしてる方でしょうか?? もしそうでしたら はれこさんという方ですよー^^ 実際にKBFの南船場でも働いているようです!

参考URL:
http://www.urban-research.jp/item/9050001/UF132-9256S/?rtn_page=2
noname#187780
質問者

お礼

この人です!助かりました~ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 原宿系読モになるには?

    原宿系読モになるには? 私は、Fairy taleなどに出ている、原宿系読モになりたいです! 例えば、田中里奈さんや中田絵里奈さんのような… そこで質問なのですが、普通のファッション雑誌のモデルや読モは、1年に1度、応募がありますよね? でも私は、その雑誌限定の読モではなく、non-noやminaやnadesikoなど、たくさんの雑誌にカリスマ読モ?みたいな感じで載るのをイメージしています。 ですので、例えばnon-noが募集している、ノンノフレンドやノンノチャレンジ隊みたいなのとは違うんです。 そういう場合、スカウトを受けたりしない限りはなれないのでしょうか? どうやったらあの世界に入れるのか、どうしても知りたいのですが調べてもいまいち分かりません。 私は本気で原宿系読モを目指していますので、どうか教えて下さい! あと原宿系読モは、SHUSHUというお店にも何らかの関係があるようなのですが、いまいち繋がりが分かりませんので、そちらも教えて頂けると嬉しいです! 宜しくお願いします!!

  • 黒髪丸顔に似合う髪型は?

    私は黒髪で丸顔なんですが髪型を変えたいです。でも、どんな髪型が一番良いのでしょうか? 今は前髪を横に流していてミディアムヘアです。 過去にセンター分けロング、ぱっつんロング、ぱっつんボブなどしていました。 直毛なのでふんわり感がなくボブは大失敗でした。。 あと、センター分けもすごく似合いません。 今は髪の毛を伸ばしてる状態です。 アドバイス?よろしくお願いします!

  • カットモデルの髪型の不都合は直してもらえるの?

     一昨日、練習用のカットモデルをして、モッズ風のサイドグラデーションの入ったショートボブになりました。  技術はまあ、それなりで納得しているんですが、スタイリストさんが 「前髪にグラデーションをつけるより、この方が似合う」  と言って横分けの前髪にグラデを入れてくれなかったので、前髪が顔に落ちかかり、毛先が頬をこすって痛くて邪魔です。  こういう場合、再度連絡して直してもらうことは可能でしょうか?  それともやっぱりタダだから、悪いかな・・・。  あと、「その人に似合う髪型」をデザインする、というのも課題だったそうなので、「前髪が邪魔です」というのはなんか悪いような気がしてしまいます。  そのあたり、どんな風に言ったらいいのでしょうか?    二つ質問になってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします。  

  • ロリータファッションの前髪や髪型

    こんにちは。 ロリータファッションをするときの前髪と髪型についてお聞きしたいです。 大半の方の前髪はパッツンだと思いますが、私はパッツンがものすごく似合いません! でも真ん中分けの方はほとんどいらっしゃらないと思います。 そこでですが、ロリータにAKB48の渡辺麻友さんのような斜め分けはおかしいと思いますか? また、ロリータファッションに横髪は必要ですか? また、髪型としても縦ロールやストレートが多いですが、ツーサイドアップはおかしいでしょうか? ツーサイドアップの場合、コーム、ヘアゴム、ヘッドドレス、カチューシャ、のどれが似合うと思いますか? 色々とすみません。よろしければご回答ください。

  • ファッションについて誰でもいいので教えて下さい

    自分に似合った洋服がよく分かりません。 似ている芸能人は歌手のイルカさんです。私は今のイルカさんが20代になって多少目が丸いくらいです。そしてボブで前髪をおろした感じの髪型です。 どんなファッションが似合うか教えて下さい。詳しいと嬉しいです!

  • 面長の髪型について

    面長の髪型について悩んでいて、自分に似合う髪型がわかりません。 面長は前髪のセンター分けやストレートが似合わないとのことなので、今は前髪を斜めに流して髪はボブっぽくしています。それでもどうもしっくりこないし、顔が大きく見えます。 もともとロングの期間が長く、ロングの方が自分には合う気がします。ストレートのロングは更に顔が長く見えるので、画像のようなウェーブのエクステを付けようと思っているのですが、面長に合うでしょうか?

  • 老け顔に似合う髪型

    20代後半ですが30代半ばに見られます。 声が低いく落ち着いているのも原因ですが やはり年相応に見られたいです。 顔立ちは米倉涼子さんや鬼束ちひろさんに似てるとよく言われます。 顔立ちは変えられないので髪型で少し何とかならないかと 思っています。 今はストレートのボブで前髪は真ん中分けで長いです。 前髪や髪の毛の色などお勧めがあれば教えてくださいm(__)m

  • 美容師さんいますか?

    今日、髪を切りにいったんですが、上手く伝わらなくて、思ってたのと微妙に違う髪型になってしまいました…。 何て言えば伝わりますか? 髪が難しい癖毛なので、どうしても譲れないポイントがあるので箇条書きにします。 (1)長さは背中にかかるくらい、または肩には届かないが、後ろで結ぶ余地があるくらい。 (2)前髪は真ん中分けで、顎のライン。 (3)ボリュームは抑えたい(ボブは好きじゃありません)。 (4)長いときはポニーテール、短くてもえりあしを残して後頭部を結べるようにしたい。 (6)ボブを避けつつ、伸びてきたときにポニーテールにできるようにするには、段はどうすればいいですか? 多少なら後れ毛が出ても大丈夫です 。 今回は縮毛矯正やパーマはかけない方向でお願いします。

  • 就職にむけて髪型をどうするか(女です)

    はじめまして。大学4年生・女です。 これから髪型をどうしていこうか迷っています。 就職先は建設・住宅業界の営業職です。 今の髪型は・・・色は黒でボブ(肩につかない)です。前髪は下ろしています。 子供っぽく見えることが気になります。 そこで質問です。 1.髪を少し明るい色に染めた方がいいのか?染めてもいいのか? 2.働く時は長い方が扱いやすい? 3.前髪は分けたほうがいいの? あとこれはカテ違いになると思いますが・・・ 4.就職に向けのファッション雑誌はどんなものがあるのか?(今はminaやnonnoを読んでいます) 回答宜しくお願いします。

  • 水原希子ちゃんのような髪型にしたい

    初めまして、只今、縮毛矯正をかけていて、胸より少し上までの長さのストレートヘアの者です。 ストレートヘアに飽きてきたので、近々思い切ってバッサリ切って、ボブにしたいと思っています。 ですが、私は、食パンのような典型的なベース顔であり(苦笑) あのような髪型は果たして自分がやっても問題がないか、とても心配です。。。 昔、一度、ボブにしてもらったことがあるのですが 頭が膨らんで見えて、大木凡人さんみたいな感じのようなり、すごく子供っぽくなってしまいました(苦笑) (私の頭が大きく、ベース顔であり、 前髪をサイドに流すなどしないで、横にばっつり切ってもらったのもあるかもしれませんが) あの時はZipperなどに載っていそうな原宿系ファッションをしていたので なんとか「個性的」という風に見せてごまかしていたのですが 今は、「cancan」や「Sweet」に出てくるようなお姉さん系ファッションを目指しているので 絶対に失敗したくないなと思っております。。 イメージ的には写真のような「可愛い感じのボブ」ではなく、「クールな感じのボブ」にしてもらいたいのです。 どのようにオーダーをしたら、このような髪型に近づけるか、アドバイスを頂けると幸いです。 またこの髪型じゃなくても、私のように頭が大きく、ベース顔の人でも 似合うような髪型を知っている方がいらっしゃいましたら、 是非教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに 1.段をあまり入れない方が良い(髪をまとめた時に、髪の長さがバラバラになるのは嫌なので) 2.パーマをかけない髪型(縮毛していたため、髪にパーマがかけられません) 上のような条件を希望しています。 我侭に書き込んでしまってすいません。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう