• 締切済み
  • 暇なときにでも

黒髪丸顔に似合う髪型は?

私は黒髪で丸顔なんですが髪型を変えたいです。でも、どんな髪型が一番良いのでしょうか? 今は前髪を横に流していてミディアムヘアです。 過去にセンター分けロング、ぱっつんロング、ぱっつんボブなどしていました。 直毛なのでふんわり感がなくボブは大失敗でした。。 あと、センター分けもすごく似合いません。 今は髪の毛を伸ばしてる状態です。 アドバイス?よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.13

黒髪もいいですが、暗髪がオシャレです♪顔型を選ばないショートヘアもあるのでぜひしてみてください。

• 回答No.12

パーマをかけてふんわり仕上げて みてはいかがですか

• 回答No.11
  • goozozo

軽く内巻きにすればボブやらパッツンロング動きが出てよいのでは?黒髪パッツン好きなので

• 回答No.10
noname#188288
noname#188288

黒髪なら前髪は絶対に分けておるほうが重くなくて良いと思います

• 回答No.9

ツーブロックで上の髪の毛を長めにのこし、パーマをかけたらどうでしょうか。 丸顔でも似合いますよ。 それか襟足が長い髪型。顔がシャープに見えます。

• 回答No.8

ショートヘアはいかがでしょうか? 丸顔にはショートヘアが似合うと思いますよ。 黒髪でしたら尚更です。

• 回答No.7
  • rain773

ボブカットが似合うと思いますが、美容師さんに相談するのが一番良いのではないでしょうか

• 回答No.6

ボブカットあたりがいいと思います。

• 回答No.5

坊主はどうですか?

• 回答No.4

はじめまして。 気になったので回答させてください! 現在どのくらいの長さなのかわかりませんが 丸顔が気になるのであれば髪の毛を巻くと 自然な感じで顔の形が隠れると思います。 前髪は、7.3くらいに軽く分けると いいのでは?(^o^)/