hairstyle1234のプロフィール

@hairstyle1234 hairstyle1234
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/24
  • 職業自営業
  • 年代30代
  • 都道府県滋賀県
  • ズバリ!新垣結衣さんと堀北真希さん、どちらが好き?

    ズバリ、お聞きします。 新垣結衣さんと堀北真希さん、どちらがお好きですか?

  • ロングヘアの方に質問!

    こんにちは。 私はずっとショートを通してきました。 今ロングヘアを目指して髪を伸ばしています。 今現在セミロング、もうすこしでロングになるかな…?という微妙な長さまでになりました。 ロングヘアの方に質問なのですが、私はシャンプーで髪を洗おうとすると絡まってしまって痛いんです。 (指に引っかかります) 無理やり引っ張るのも髪に悪いし…。 パーマは特にあてていないし、天パでもありません。 けれど髪が長くなり量が多くなるにつれ、どんどん洗いにくくなっていっています。 気持ちよくスムーズに洗うコツはありますか? 経験が無いので良い方法が思いつかないんです(汗)。

  • 初めて髪を染めたい。染め直し、黒戻し等。

    10代女性です。 今まで、髪を染めたことがなく、ずっと黒髪です。 パーマ(ふつうのパーマとデジタルパーマ)は、何回かしてきています。 初めて、髪を染めてみたいと思っているのですが、いくつか悩んでいることがあります。 染めるのは、美容室でやるつもりです。 市販のもので自分でやるつもりはありません。 1.どのくらいの頻度で染めなければいけないのか 黒髪が伸びてきてしまうと思うのですが、どのくらいのペースで美容室に通わなければならないのでしょうか? やはり、高頻度で通うとなるとお金がかかってしまうので…。 2.定期的なトリートメントなどに通う必要はあるのか? やはり染めると髪は傷むのでしょうか? 美容室でのトリートメント、自宅でのケアは結構大変なのかな、と思いまして。 3.黒髪に戻りたくなったらどうすれば可能か? 4.眉毛はどうすればいいか? 眉の色も脱色しなければいけないのですか? その場合、どうやればいいのでしょうか? 髪を染めたいのですが、踏み切れずにいます。 よろしくお願いします。

  • 黒髪丸顔に似合う髪型は?

    私は黒髪で丸顔なんですが髪型を変えたいです。でも、どんな髪型が一番良いのでしょうか? 今は前髪を横に流していてミディアムヘアです。 過去にセンター分けロング、ぱっつんロング、ぱっつんボブなどしていました。 直毛なのでふんわり感がなくボブは大失敗でした。。 あと、センター分けもすごく似合いません。 今は髪の毛を伸ばしてる状態です。 アドバイス?よろしくお願いします!