• ベストアンサー

ファッションについて誰でもいいので教えて下さい

自分に似合った洋服がよく分かりません。 似ている芸能人は歌手のイルカさんです。私は今のイルカさんが20代になって多少目が丸いくらいです。そしてボブで前髪をおろした感じの髪型です。 どんなファッションが似合うか教えて下さい。詳しいと嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llamas
回答No.1

似合う洋服というのは、 その人の外面でなく内面と合っているかどうかだと思います。 好きな音楽、男性のタイプ、憧れの女性像、友人のタイプなど、 外見には表れない自分を表現するツールのようなものだと考えたら 自分に似合う格好がちょっと見えてくるかもしれません。 ファッション雑誌もすごく参考になりますよ。 まだお若いのでしょうか。 miniやSpringはカジュアルな服がたくさん載っていて 取り入れやすいと思います。 また、髪型やメイクもファッションの大きな一部です。 前髪が厚めのボブは今流行っているのでいいと思いますよ。 髪がパサパサにならないようには気を付けてくださいね。 ファッション雑誌はメイクの参考にもなります。 年齢に合ったメイクを研究してください。 長くなって申し訳ないですが、また気になることなどあったら アドバイスしたいと思うので聞いてください☆☆

emi-ru
質問者

お礼

内面ですか!なるほどと思いました。カジュアルな服が好きですね。メイクの研究も出来たらいいな。 アドバイスありがとうございました。気になることはまだまだありましたが、よくここの掲示板の使い方がわからなくて・・・すみません。