• 締切済み

ニキビ薬のビフナイトって

ニキビ薬の ビフナイトって 塗って寝て 起きてから ニキビついてますですよね どうしたらいいですか?

noname#202041
noname#202041
  • 病気
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.2

テレビのコマーシャルじゃないから すぐに治らないと 思います。 清潔一番!

noname#185597
noname#185597
回答No.1

申し訳ありませんが、質問の内容がわかりません。 もう少し分かりやすく記述したほうがいいでしょう。

関連するQ&A

  • ビフナイトは効果ありますか?

    僕は高2の男なんですけど、にきびが少し多いのでビフナイトを使用しようか迷っています。 何しろ学生なので1150円は高くて・・。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、ビフナイトを使ったことがある方にきびは直りましたか???

  • ビフナイトの上手な使い方

    ビフナイト本体には「適量を患部につける」としか書いてありませんが、どのように付けたらよいのでしょう?私の場合、大きいニキビが4ヵ所、小さいニキビが口の下と左右の頬に分散しているのですが、大きいものには個別に塗り、小さいところは全体的に薄く塗るような感じでよいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • よく効くニキビ薬

    はじめまして。ここ数ヶ月ニキビがなかなか治らずに困ってます。そこで質問なのですが、皆様が今まででお使いになられたニキビ薬で、「これはよく効いた!」と思われる商品はございますでしょうか?できれば、昼間でも使える無色、無香料のものが御座いましたらお教えください。宜しくお願いします。

  • ビフナイトの正しい使い方

    ニキビが目立ってきたのでビフナイトを使っています。以前にも使い方に関する質問をしたのですが、もっと基本的なことを確認したくて・・・ (1) 一日何回使えばいいですか (2) 一回の放置時間はどれくらいですか 分かられる方よろしくお願いします。

  • ニキビ薬について

    最近市販のニキビ薬を買いました。 洗顔後に添付するとかいてあるので洗顔後にニキビ部分に塗りました。 そうすると当たり前なんですが他の部分が乾燥してきます(。_。)私がとろいだけなんですかねぇ…。 普段私は洗顔後すぐに化粧水をして馴染ませてから乳液をしています。 だから乾燥を防ぐために、化粧水を少なめにつけてからニキビ薬、また化粧水、乳液としているんですが、直接の肌じゃないので効能が弱くなった気がします。 どうすれば乾燥もせず、ニキビ薬を直接肌に塗ることができますか? 教えてください(>_<)

  • 臭いがきつくないニキビ薬

    大人ニキビなのですがストレスからニキビやニキビ跡がけっこうひどいのでニキビ薬を使っているのですが硫黄のせいでとても臭いがきついので困っています。 夜付けて寝て、朝洗顔で落とすのですがなかなか臭いが落ちず、1日イヤな気分でいることもしばしば。 臭いが少ないニキビ薬がありましたら教えてください。薬局などでも売っている手頃でよく効くのはあるのでしょうか。パッケージではどれが無香なのか書いてもいないので… 寝る前、デイリー(化粧の下にも使える)ものがありましたら教えてください。 色は白か透明がいいです。

  • いいニキビ薬は・・?

    こんにちは(●´▽`●)/ 私の妹は今中学二年生で思春期なのですがとてもニキビがひどくて悩んでいます。 そこまで人に見られて見た人がうわー!と言うほどひどくはないし、髪の毛があたっている横側が大変ひどく、そのほかの頬や額には少々できているだけなのです。 思春期なのでできやすい体質なのかもしれなぃですけど、とてもコンプレックスに思っているようなので何かいいニキビ薬、処置方があれば教えてください(・-・*)♪ よろしくお願いします☆

  • ビフナイトを塗った後

    この間ビフナイトを買いました。 ビフナイトを塗って明日になるとカビカビになっています。 それって普通にガリガリとっていいんですかね? それともやさしく水で少しずつ取っていくほうがいいのでしょうか? あと、ビフナイトって肌に塗りこまないほうがいいですよね?

  • 即効性のある、ニキビ薬!

    即効性のある、ニキビ薬ってご存知ないですか? 以前の私は、ニキビ知らず、肌荒れ知らずの、かなり綺麗な肌をしてました(自分で言うのもなんですが…) しかし、ここ2年ほど前から、急に肌の調子が悪くなり、ぽつぽつニキビが顔から消える事がありません。 これまでニキビに悩まされた事がなかったので、対処法などがよくわからなくて、困っています。 以前は、どんな化粧品を使っても、綺麗な肌は保たれていました。しかし、NSを使い始めて2年。少しずつぽつぽつニキビが出来始め、ある日を境に、NSを使うと急激な痛みを感じる様になり、まったく使う事ができなくなったんです。それからは、異様に乾燥したり、ニキビ(吹き出物?)が大発生したりと、ほんとに泣きそうです(:_;) 誰か、助けて下さい(>_<)よろしくお願いします。 ご参考までに、今現在は、Dプログラムを使っています。

  • 良い効くニキビ薬

    市販されているニキビ薬で良く効く&おすすめのがあれば教えて下さい。 出来れば塗り薬が良いです。20代 男

専門家に質問してみよう