• 締切済み

意味不明な出来事。

3miican2の回答

• 3miican2
回答No.1

本当に意味不明ですね。 私の父の運転で車に乗っていた時、前に車が停車していたので、追い越したらその車が隣につけてきて、運転手に「なんか文句あんのか?」と言われた事はあります。 言葉の推測は難しいですが、確実にあなたの事を罵倒していますね。酷い方です。 世の中色々な人間がいますから、他人をいきなり罵るという非常識な人もいるのですよ。

plalaconect535
質問者

補足

俺に言っていたのは確実だと思います。ウインド開けてこっち見て怒鳴っていましたから、それに減速してましたし。