• ベストアンサー

HIV検査第四世代について教えてください。

HIV検査について教えてください。 HIV検査について教えてください。 宜しくお願いします。 危険行為(フェラ、クンには生。SEXはゴムあり。ゴムは破けなしです)から32日目です。 あまりにも心配なのでエイズ拠点病院にて第四世代の検査を受けました。 陰性でした。看護師さんいわく1型は大丈夫でしょう。3ヶ月後に検査をしてください。でした。 色々なサイトを見るとウインドう期間は第4世代だと28日と書いてありますが、今回の検査は1型は陰性でよいのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USB99
回答No.1

いいです。

kintamano
質問者

お礼

この一言でとってもとっても気持ちが変りました。有難うございました。