• ベストアンサー

1円スタートのオークションについて

haromo007の回答

• haromo007
回答No.5

他の商品はともかくとして、PCなどを中古でオークションで買うべきではありません。 到着後、数日で壊れても何の保証もありませんので、その点がわかっている上級者が買うものです。 街の中古ショップで買う感覚では失敗します。 一度入れた入札は取り消しできませんので、再入札でぎりぎり低価格で入れておくようにしてください。 だけど、、、前回の勉強代はまったく勉強になっていなかったようですね。 1円スタートが問題ではなく、評価の悪い出品者に入札したのが問題です。これからは。入札前に評価をよく読んで、不安のない出品車を選んでください。