• ベストアンサー

消しても大丈夫なファイルでしょうか?

sandy_7729の回答

回答No.1

見た感じだと容量的に圧倒的に低容量なので不安なら消さない方がいいです。 試しに不要だと思う部分をアクティブにして右クリックプロパティで容量確認してください。 微々たる物だと思います。 債務の削減・不良の削減・間違う問題を削減 等々 ~を削減したい場合 法則があります。 でかくて目立つものから問題を潰して行くこと。効率的な問題の解決策です。 当たり前にして、当たり前なことですが意外と忘れてしまいます。 この場合 Cドライブで容量過多になる場合は大抵はマイミュージックまたはビデオ、マイピクチャーです。 その場合別のドライブへの退避を検討してみてください。

kuroko_11
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございます!