• 締切済み

痩せたい!理想教えてください

yuyuyunnの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 男性に好かれるなら余り細くないほうがいいですよ 女性に好かれるなら細い方がいいと思いますが 細くても綺麗じゃない足の方もいますよね 立ち方とかでうまくごまかしているけど 気を抜くとあれれ?みたいな そういう感じなら質問者さんのような 筋肉質でしまっている足の方が綺麗ですよ 重要なのは足の付け根です 骨盤が開いているとO脚になりやすいですから お尻はいつも締めて歩いてください 太ももの間に隙間ができないようにしてくださいね そうすれば綺麗な筋肉の付き方になりますので

candylover322
質問者

お礼

なるほどーーーお礼遅くなってすいません! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • この異常な足の太さは・・・

    はじめまして。私は現在34歳、昔から骨太でがっちりした体型です。 学生の頃はバスケットをやっていましたが、それにしても私のこの足の太さは以上だと思うんです・・・。 身長156センチ、太もも56センチ、ヒップ93センチ、膝周り39cm、ふくらはぎ35センチ、足首20センチ・・・・・・・・・ やっぱりこれって、普通じゃないですよね??? 私くらいの身長だと、太ももは何センチくらいが標準なんでしょうか? 単なる足が太いの域を超えているような気がします。このサイズ、みなさんどう思いますか? 骨盤のゆがみが足を太くするとは本当でしょうか?試す価値はあると思いますか?

  • 身長150センチの理想の足の太さ

    身長150センチの理想的な脚の太さ(太股とふくらはぎ)を教えてください! それを目安に脚痩せとダイエットを頑張ろうと思っています。 周りから太いとかなり言われますし、周りも足が細い子ばかりです。(健康的な感じに細いです) だから努力と継続だけは誰にも負けないし、皆さん教えてください。 あとできれば、脚痩せの方法なども教えて頂ければ嬉しいです! 中傷などはやめてください。お願いします。

  • 脚が長くなりたい! (小6女子)

    私は小6女子の、身長156.2cm 股下75cmの短足です。  脚が短いのが悩みで、質問させていただきました(泣 私より背が小さい、153cmの友達よりもひざ下が短く、  太ももも短いです。膝下は、43cmです。 161cmの友達は、私より全体的に脚が長く、股下76cmくらいの子です。  皆と比べると・・・。脚が短い私。 もっと脚が長くなりたいです。 156cmで75センチは短いですか?  どんなことをすれば長くなるか、教えてください!

  • 身長180センチの股下は?

    こんにちは 私は女性ですが背がかなり大きいです。 179.5あります(^^; で、ちょっと気になることがあるんですが「股下」です。 正確な方法↓で自分の股下を測ったところ・・・ (​http://www.shimazaki-c.co.jp/original/take_size.htm​) 私の股下は83.5センチしかありませんでした。 身長179.5 股下83.5・・・です。 自分では自分の足は平均か、身長にしては少し短い方だと 感じています。 ですがこのサイト等で 同じ180センチの身長の(男性)の股下が92センチ・・・ 158センチの女性の股下が80センチ・・ 山田優ちゃんは私より10センチ低いのにほぼ同じ股下。。 というのを見ました。 この方たちは特別足が長いのかもしれませんが、 皆さん身長の半分以上が股下なんです。 もし股下じゃなくて、 ジーンズの長さなら私もそれくらいあるし、 腰の位置なら1mを超えます でも実際の股下は短いです。。 でも身長の半分以上が股下なんて実際にありえるんでしょうか。 前にギネス記録認定された方が 185センチの身長に95センチの股下でしたが 日本人じゃないし そういう人って特別だと思うんです。 ようは、、私は身長の割りに足が短い気がして不安で 質問しただけなんですが・・(TT) 皆さんはどうでしょうか ご意見をいただけると嬉しいです。

  • 脚が太いのは遺伝でしょうか?

    身長161センチ55キロです。顔や上半身はわりと細いと思いますが下半身が気になります。バスト82、アンダー70、腕25、ウエスト61、ヒップ94、太もも54、足首23、ふくらはぎ38~40!ぐらいです。ヒップ、太もも、足首も少し太いですがこのふくらはぎがとっても嫌なんです。晩になると2センチぐらいむくむんです。41センチ近くにまでなる時もあります。自分でも重いって思います。ダイエットして50キロぐらいまでいった事がありますが顔はげっそり、あばら骨も出てきて気持ち悪くなりました。その時でもふくらはぎは36センチぐらいにしかなりませんでした。脚を上げて寝るとか脚のマッサージ機とか使ったりしましたが効果ありません。写真などを見ても明らかに脚が太いって思います。以前乗馬体験に行ったら脚が張っている方ですねと言われてブーツを履かせてもらえませんでした。(脚にまきつけるものになりました。)普段もブーツが流行ってるし履きたいと思いますが合わないし強引に履いたとしても太いのが余計に目立つような気がします。父がわしも若い時痩せてたけど脚だけは太かったから仕方がないといいます。やっぱり遺伝なんでしょうか?

  • 脚が太いのがコンプレックスです。

    父親に毎日のように脚が太いと言われています。 こんな太い脚見たことがない 脚が太くてショートパンツ履けないな など、とにかく太いと言われ続けて ます。 なので、ショートパンツも夏に5回くらい履くくらいで、ずっと長いパンツを履いてます。 ちなみに ・太もも(脚の付け根から数センチしたの太いところ)45.5cm ・ふくらはぎ 30cm ・足首 20cm です。 身長は154.5cmなのですが やっぱり太いですよね。 特に足首が。 どうしたらマシになるでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 脚をキレイにしたい!!!!!!!

    脚が太くて短くてとても悩んでます 《太さ》 学校でクラスの集合写真を撮った時、仲良しの子と比べてみたら私の方が格段に太くてショックをうけました(もともとコンプレックスだったのですが…) 《短さ》 私より背が5cm以上も小さい子と脚の長さを比べてみたら私の方が短くてとても惨めな気分でした。 年齢は12の中1で、身長は151cmくらいで体重は43kg程度、股下は70cm位で足首21cm、ふくらはぎの最も太い部分が35cm、太ももは真ん中が42cmです。 回答はアドバイスのみでお願いいたします (文句や悪口はお断りです)

  • 脚を細くしたい!!!!!

    脚を細くしたい!!!!! 脚が太いことに悩んでます。とにかく脚を細くしたいです。特に太ももが気になります。 みなさんの今までにためして 効果のあった脚やせ方法を いろいろ教えてください! ちなみに、身長162cmで 太もも48cm ふくらはぎは30cm 足首19cmです。 毎日40分ほど通学で歩いてます。

  • 足の太さの標準

    身長別の足の太さの標準を教えてください。できれば足首、ふくらはぎ、太股の三箇所セットで。よろしくおねがいします

  • この体型どう思いますか?

    24才女です。 身長168センチ 体重60キロ バスト 88センチ(Bカップ) ウエスト64センチ ヒップ94センチ 太もも51センチ ふくらはぎ37センチ 足首23センチ 股下80センチ 体脂肪26% この数値をみて、この体型をどう思いますか? 男性、女性、どんなことでもいいのでお答えください。(太ってる、ここが太い、女性としての魅力が感じられないetc・・・) 現在ダイエット中なので、その参考にもしたいと思います。 自分だと客観的に自分を見ることができないので・・・ よろしくお願い致します。