• 締切済み

痩せたい!理想教えてください

私は高1テニス部女子です 身長は高くて172センチあるのですが太いです。(°_°) みんなからは細い細いと言われますが自分では一切そう思えませんし街や駅歩くたびに他の女性の足の細さに目がいきます。´д` ; モデルみたい!とか言われても足はとても短く太いと思いますし、逆にもっと痩せなきゃ思ってきて、背が高いだけなのにととてもつらい気持ちになります。 今は 太もも→51センチ ふくらはぎ→三十センチ 足首→21センチ 股下→82?ぐらい 将来的にはさらに太りますし( ;´Д`) 痩せれば足長く見えると聞いたので一石二鳥ですよね! 皆さんが私の身長ならどのくらいの細さが美しいと思いますか?(´・_・`) 細すぎもいやだと思いますが痩せて損はないと思いますので厳しいお意見よろしくお願いします! またおすすめの長く続くダイエット方法もあれば教えてください!m(._.)m

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 他人に理想を聞いてどうするのでしょうか・・。 しかも顔も見えないこんなところで その身長で 30キロがいい!と言えばあなたはどうしますか? 体を壊してでもやせますか? 悲しいですね。 他人の評価など必要ありません もっと自分を大切にしてください 高校生 可愛い盛りじゃないですか 将来的に太るのではなくて 体が女性になるために一生懸命成長するだけです 今無理な食事制限を行うと身長が伸びない 骨がもろくなるなど障害が出てきます 個人的には 68キロくらいが理想だと思います 部活頑張れば たるみはしません 20歳くらいになれば自然に肉が落ちてきます。ダイエットするならそこからです 今は勉強頑張って 将来 素敵な彼氏をゲットしなさい もっと自分に自信をもって 他人に流されない心を持ちなさい  

candylover322
質問者

お礼

そうですね… 最近モデルとかに憧れていかに自分太いか感じで質問してしまいした… 健康の方が大切ですね! ありがとうございます!

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 男性に好かれるなら余り細くないほうがいいですよ 女性に好かれるなら細い方がいいと思いますが 細くても綺麗じゃない足の方もいますよね 立ち方とかでうまくごまかしているけど 気を抜くとあれれ?みたいな そういう感じなら質問者さんのような 筋肉質でしまっている足の方が綺麗ですよ 重要なのは足の付け根です 骨盤が開いているとO脚になりやすいですから お尻はいつも締めて歩いてください 太ももの間に隙間ができないようにしてくださいね そうすれば綺麗な筋肉の付き方になりますので

candylover322
質問者

お礼

なるほどーーーお礼遅くなってすいません! ありがとうございます!