• ベストアンサー

パチンコ トキオデラックスの16RのBGMについて

某掲示板でトキオデラックス16R大当たり中のBGMが 「バッハの「草原」第9番ホ長調」と書き込みがあったのですが いろいろ検索したのですがそれらしいものが見当たりませんでした。 「バッハの「草原」第9番ホ長調」という楽曲は存在するのでしょうか? ご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんいちは。自分もトキオデラックスが好きだったので、質問に食いつきました。まだ1G16Rは聞いてないんですが、 ちょっと気になった曲があったので参考になれば。 質問のキーワードを分解して検索したところ、 弦楽四重奏第9番ホ長調 これのタイトルが「東京」だったので、もしや?と思いました。 ただyoutubeにもなく、毛皮のマリーズというグループ?が歌っているようなので、 確信はないです。 もし参考になれば。

aprio90
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いくら探しても草原では見つからなかったのですが 東京ならもしかして?って可能性がありますね~。 草原にこだわりすぎてたのかもしれません。。 しかし、youtubeにないとなると確認が大変です^^; 私はいまだにトキオデラックスだけを打ち込んでますが 恐ろしいほど3Rばかり入ります(笑) なにか違う方法で毛皮のマリーズさんの曲を 確認してみたいと思います。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイオリンの楽譜を探しています。

    バイオリンの楽譜を探しています。 こんにちは。 「J.S.バッハ:無伴奏ヴァイオリン・パルティータ 第3番 ホ長調 BWV1006:前奏曲」 の楽譜をさがしています。 この1曲だけで良いのですが、どこかでダウンロードなどできませんでしょうか。 宜しくお願いします。

  • BGMがNetscapeで聴こえない。

    JavaScriptでラジオボタンを選択することによりMIDI音楽が流れるようにしたいのですがNetscape7で聴くことができません。IE6.0では聴けます。 <FORM> <p>ラジオボタンで曲を選択してください。OFFに戻すと音は消えます。<IMG SRC="gita-.jpg" ALT="" WIDTH="85" HEIGHT="223"> <BR><INPUT type="radio" name="RB" onClick="parent.bottom.location.href='java_bgm_off.html'" checked>OFF <BR><INPUT type="radio" name="RB" onClick="parent.bottom.location.href='java_bgm_1.html'">朱色の塔(アルベニス)3分51秒 <BR><INPUT type="radio" name="RB" onClick="parent.bottom.location.href='java_bgm_2.html'">アストゥーリアス(アルベニス)6分14秒 <BR><INPUT type="radio" name="RB" onClick="parent.bottom.location.href='java_bgm_3.html'">蜂雀(フリオ・S・サグレーラス)1分41秒 <BR><INPUT type="radio" name="RB" onClick="parent.bottom.location.href='java_bgm_4.html'">前奏曲 無伴奏ヴァイオリンの為のパルティータ第3番ホ長調 BWV1006(バッハ)3分34秒 <BR><INPUT type="radio" name="RB" onClick="parent.bottom.location.href='java_bgm_5.html'">練習曲第1番(ビラロボス)1分50秒 <BR><INPUT type="radio" name="RB" onClick="parent.bottom.location.href='java_bgm_6.html'">11月のある日(ブローウエル)2分57秒 <BR><INPUT type="radio" name="RB" onClick="parent.bottom.location.href='java_bgm_7.html'">Aline_Op209(カルリ)12分41秒</p> </FORM>

  • 至急です。ピアノ曲の原語での書き方について教えてください。

    至急です。ピアノ曲の原語での書き方について教えてください。 以下の曲名、作曲家をそれぞれ 原語(=ドイツ語?) の表記で書くとどう書きますか。 英語で書くと、おかしいですか。 困っています。回答よろしくお願いします。 ピアノソナタ 第4番変ホ長調 op7 第一楽章 ベートーベン 平均律クラヴィーア曲集第1巻 プレリュードとフーガ 第2番  bwv847 ハ短調  バッハ 

  • Vista CD-Rに音楽を書き込みできません

    無料掲示板でダウンロードしたmp3の音楽を、メディアプレイヤーでCD-Rに書き込んで音楽CDを作成したいのですが・・・ 1、空のCD-Rを入れる 2、メディアプレイヤーを起動する 3、書き込みリストに書き込みたい曲(掲示板でとったmp3)を追加する 4、「書き込み開始」をクリック 5、すると、リスト内全てのファイルにエラーがあるか、使用権限がないため・・・・となります。 6、すると次に書き込みリストのとなりにある×印をクリックすると、エラーの詳細っていうのがでてきてそれをクリックすると、このファイルはコンピューター上に存在しないため書き込みできませんってなります。  どなたかこの症状を解決してくれるかたお願いします。

  • バッハ:無伴奏ヴァイオリン・パルティータ第3番ホ長調BWV1006~前

    バッハ:無伴奏ヴァイオリン・パルティータ第3番ホ長調BWV1006~前奏曲の押える弦 こんにちは。 バイオリンの初心者中の初心者(楽譜もきちんとは読めない)ですが、タイトルの曲に惚れ込みまして、チャレンジしています。 自分の耳で探した私の弦の押える場所と、Youtubeでプロやちゃんと弾ける人達が押えている弦の場所が違う事に気づきました。 かなりバイオリンに近い位置で撮影している動画を見つけた(下動画)のですが、演奏が早過ぎてどの弦を押えているのか解りません^^; どの弦を押えるかまで親切に書いてあるこの曲の楽譜はありませんでしょうか。 楽譜でなくても、結果的に押える弦が解ればそれで良いのですが。 宜しくお願いします。

  • シューベルトとフォーレでお薦めの曲(ピアノで)

    久しぶりにピアノを弾いてみようと思っています。 音楽学専攻 研究科2年の音大生です。 でもピアノは苦手です。 シューベルトのピアノソナタを弾きたいのですが、どれかお薦めのものはありますでしょうか。 あとフォーレも弾いてみたいです。お薦めの曲があったら教えて下さい。 今まで弾いてきた曲は ベートーヴェン ピアノソナタ5番 第1楽章 ベートーヴェン ピアノソナタ「テンペスト」第1楽章 ベートーヴェン ピアノソナタ「告別」第1楽章 ベートーヴェン ピアノソナタ「田園」全楽章 シューマン   ピアノソナタ2番ト短調 第1楽章 ラヴェル    ソナチネ 1,2楽章 バルトーク   ミクロコスモス第6巻より ブルカリアのリズムによ        る6つの舞曲 フォーレ    ノクターン4番変ホ長調 ショパン    ヴァリエーションズ ショパン    エチュード5番「黒鍵」 リスト     ため息 バッハ     フランス組曲3番ロ短調 バッハ     平均律クラヴィーア曲集第1巻 ほとんど全曲 などです。 この程度のレベルで弾けそうな曲を教えて下さい。 フォーレのワルツ・カプリス第1番が好きなのですがこのレベルで弾けるでしょうか どうかお願いしますm(__)m

  • エイズウィルス

    某雑学掲示板に 「エイズウィルスは地球が人間から身を守る為に作り出した白血球的な存在」 という書き込みがあって衝撃を受けたのですが、これは本当なのでしょうか?

  • オレンジレンジのパクリ疑惑

    オレンジレンジが、多方面のアーティストから歌詞や楽曲をパクッてるという書き込みを某大型掲示板やその他掲示板で見ました。 実際パクリがあるのであれば、新聞沙汰になり大きく報道されるのですが、そうでもありません。 しかし、パクリだと言っている言い分もわからなくもありません。 自分の意見としてどちらか片方に着きたいと思います。 そこで、次の事に答えて欲しいのです。 パクリと思う人は何故パクリなのか? その証拠を。 パクリでないと思う人は、何故そう言い切るか。 言い切る証拠を。

  • 掲示板でのトラブル

    2ちゃんねるで某パチンコ店のデータカウンターの画像が貼られました。 ハマリのデータの画像でした。 パチンコで2500以上回して大当たり0の台でした。 この店はこの掲示板でも遠隔疑惑が多く書き込まれていました。 真偽はわかりません 数日で多くの人間が遠隔してるとか書き込んでいるとお店の 人らしき人物が削除依頼と、事実無根により法的機関にも 通報いたします。 と書き込みがあり更に掲示板では罵倒などが始まりました。 2ちゃんで遠隔とか店の批判なんかで捕まるんですか?

  • 楽譜の見方、バイオリンの弾き方

    楽譜の見方、バイオリンの弾き方 こんにちは。 きちんと楽譜を読めず、こういう質問を平気で出せる素人です。 どうかお気を長くして大らかに読んで頂ければと思います。 バッハの無伴奏ヴァイオリン・パルティータ第3番ホ長調BWV1006~前奏曲に惚れ込みまして、バイオリンで弾いてみたい!と思い、とりあえず耳で聞いて自分なりに音を探してみました。 その後楽譜を入手し、YouTubeで実際の演奏シーンを発見(下の動画です)しました。 楽譜で言うところの4行目~7行目(◯小節目などと表現できないので、お解り頂けると期待して)までをとりあえず練習しようと思ったのですが、自分で探した音と下にあるビデオ中で演奏されている音は同じなのですが、弦を押えている場所が違う様です。 私は4行目の初めの音をE線のボディから離れたあたりで押えていますが、ビデオではA線のボディの上で押えている様です。 私の弾く音とビデオで演奏されている音は同じなのですが、押えている場所が違う。 これはどの弦で弾くなどと指示が書いてある物なのでしょうか?それとも同じ音が出ていれば問題ないが、弾き易さなどの問題で自然とそうなるものなのか。 ホ長調をwikiで調べましたが、さっぱり理解できませんでした。 楽譜の読み方でこの本を読めば良いなどのアドバイスでも結構です。 どうかお気を長く大らかにお答え頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=waxat-_tRH8