• ベストアンサー

2020年オリンピックのマラソン

2020年オリンピックのマラソン、レインボーブリッジって走らないのかな、 やっぱりレインボーブリッジは封鎖できないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

そうですね。今のところ予定コースにレインボーブリッジは入っていません。 予定コースはこちら(青いライン) http://www.yomiuri.co.jp/running/feature/20130220-OYT8T00930.htm レインボーブリッジだと横風も強いですし、砂埃もひどい。 (バイクで渡る時にはゴーグルしないと危ない) マラソンコースとしては微妙なんじゃないですかね。 テレビ的には良さそうですけど。

その他の回答 (1)

回答No.2

2020年にレインボーブリッジがあればね 無いと思うけど 2018年に架け替えられるから