• ベストアンサー

リスパダールって効果ありますか?

リスパダールって 幻覚、幻聴、妄想の陽性反応の治療の薬なんで 今 毎日2つ 飲まされてて、注射するかとも言われてる。 妄想は まだ残ってたり 天井のやつらと戦うけど   薬飲んだら それが減る 止めたら 戦い続ける。   でも統失の人に のんだって治らない言われた。   効果無いなら 止めた方が良いと思うんですが、先生には効果あるから毎日飲め 言われるけど 先生に嘘言われてるのか   薬飲まなくても治るのか?   それとも 完治しないけど症状 治まるって事なんですかね?

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

その目的で、使います、、、まだ、薬が少ないか、、、。 昔ながらの、古いタイプの薬が良いか、、、 先生に、症状を伝え薬を考えてもらってください。

sherukun
質問者

お礼

色んな疾患あって 他からも薬出てるから   これ以上 薬増やしたら 危険みたいで いつ副作用出てもおかしくないから 薬 増やせないらしいです