• ベストアンサー

ヤフーの掲示板

ヤフーの掲示板が最新に更新できず9月4日で止まったままです。 修正できないのでOSをクリーンインストールしなおしたら正常に見ることができました。 資料がみな消えて不便ですのでクリーンインストール方法以外に修正する方法がありますか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

システムの復元で、レジストリなどを何日か前に戻す方法があります。 要は、正常に閲覧できてた日付までシステム設定を逆戻しさせるのです。 リンク切れで起動しなくなるソフトウエアーも出てきますけど、その中のいずれかが原因ではないかと思います。

feio19
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 システムの復元を忘れていました。 M e のときは何回も復元してましたのに。