• ベストアンサー

ゴキブリの赤ちゃん!?

最近、ゴキブリの赤ちゃん?をたまに見かけます。 動きは鈍いですが、触覚がよく動き、白い線はありません。 写真を添付しますので、もし分かる方がいらっしゃいましたらご返答お願いします…>_<…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

コオロギの赤ちゃんかと思ったが、後ろ足が跳ねる足ではないので、やはりゴキの赤ちゃん。

rirarima
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m やはりゴキでしたか……>_<…

その他の回答 (1)

• kicho
回答No.2

みたところ,昆虫にあらず。 されば・・・・・・ごきではないようなきがしますが。どうなのかな?

rirarima
質問者

お礼

ですよね…>_<… 回答ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ