• ベストアンサー

イタリア語での表現

「また来るね」 or 「また来ます」 「ここに来ると落ち着きます(気持ちが)」 「最近全然運動をしていなかった」 という表現はイタリア語でどのように言えばいいでしょうか? すいませんがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Marco0123
回答No.1

初めまして。 > 「ここに来ると落ち着きます(気持ちが )」 Mi metto qui sempre bene. σ( ̄∇ ̄;)

milanokeikei
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! 助かりました!