• 締切済み

ファイルの文字が出ない

NEC PC-VL-500ED OSは、windowsXPのパソコンです。デスクトップにソフトナビゲータあり これをwクリックするとステップ1にいろいろなメニュがあり、安心・サポートをクリックしこだわりソフトに 用語を調べるがあり、これをクリックし用語集となりソフト起動するをクリックし用語集を開く。 用語集の画面でレイアウトの表示あり、中の文字表示なし、文字を表示するには、どうすれば 良いか教えてください。お願いします。

みんなの回答

• pc_net_sp
回答No.2

解決して良かったです。 私もNECノートを使っていますが、自分の使用しているPC以外の質問は、一時的にもPCを拝借や・出張サポートでしか取り合ってもらえません。 原則、NECには本人が質問するしかないんです。 でもある程度NECにコネが出来ていますので、兄弟のPCなら大半は私が質問して解決していますが、身内以外のPCユーザーには、PC持ち主から電話させるようにと言う回答が90%以上です。 残り10%以下は、NECサポートの人の性格できちんと回答してくれる人がまれにいると言った所です。      

sfmk2713
質問者

お礼

NEC121Wareで解決出来ました。どうもありがとうございました。

• pc_net_sp
回答No.1

何が知りたいのか・・・・ NEC 121Wareに聞きましょう。 安心・サポートのソフトがNECでない場合は、ソフトメーカーに問い合わせ下さい。     

sfmk2713
質問者

お礼

NEC121Wareで解決しました、有難うございました。